ひな壇団 2023.1.21

画像1 お値段を当てる企画第2回。今回は広島がどうとかってものもなくw
画像2 2人とも時折、値段設定が近くて、感覚が似てるのかな?と。でもやっぱり、当てるのは大変💦
画像3 家電の値段を当てるのも、難しいわなぁw
画像4 #ひな壇団 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員
画像5 👇ここから追加した写真です🙇‍♀️ドライヤーが画期的!稲ちゃん、髪が…😂
画像6 コレはヤンチャやけど、食べたいよねー🤣
画像7 ブックオフならぬ、ハードオフ…知らんかった💦
画像8 #こひなた さんにも写真が💦だいぶ前に保存してて、たまたま見返したら見つけたので、更に追加で載せました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?