ラヴィット! 2022.2.1

画像1 今日のラヴィット!は、MCの川島さんがコロナでお休みされたので、急遽ゆずる君がMCに。安定していて、さすがです👏爽やかな朝やー🌞きっと緊張でまともに休めてなかったんやろなぁ💦お疲れ様でした!
画像2 今日のオープニングトークのテーマが、自由の日に因んで"自由"だったんですが、この日にぴったりの方が😂終始めちゃくちゃでしたね🤣
画像3 チャーーーンス!お帰りなさい!元気になって良かったよ✨ギャグはベスト3で、お腹いっぱいでした😂
画像4 #天竺鼠 #天竺鼠瀬下 #瀬下豊 #天竺鼠川原 #川原克己 #セシタマン
画像5 #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井
画像6 #THISIS岡下 #THISISパン
画像7 川原がオススメを紹介した時に出してたフリップ🤣姉さん達知ってるんかな?wそして、後輩のTHIS IS 岡下が、ゆずる君のオススメで登場。モノマネしてたけど、中田カウス師匠のモノマネ好きやわ🤣ええ子ええ子してくれて、ありがとう🤣💕
画像8 #稲ちゃん が、オススメ紹介している時、#ラルク の#HONEY が、流れてて#ドエル は、テンション上がりました🤣💕
画像9 ええ子ええ子❤️
画像10 #ラヴィット #河北メイク #河北裕介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?