かもんべいべー@森ノ宮よしもと漫才劇場 2022.7.15

画像1 #かもんべいべー 2ヶ月に一度開催されているんだけど、大阪は珍しい!?先行販売をすっかり逃したので💧たまたま広告なのか、何かで見つけて慌ててサイトへ。ギリギリ取れました💦1番後ろの列だったけど、300人程の劇場ゆえ、全然見えた!そしてちょっと複雑やけど、私の前2列3人ぐらいずつ、人がいなくて見晴らしは良かったw
画像2 初めて来た、森ノ宮の漫才劇場!#森ノ宮よしもと漫才劇場
画像3 開場時間になって、中に入ってトイレ済ませて、さぁ席に…と思ったら、まだ開演前やのにまさかの、#稲ちゃん が既に出て来てる🤣フライングやてー💦それならもっと早く並んでさっさと入ったってー😭内容盛り沢山で、時間が足りないからと、本来のオープニングトークを開演前にやってしまう斬新な始まり方w
画像4 #ZUMA の2人とは挨拶程度で面識が殆どないのにゲストに😱そして、MVPのプレゼントに#PUMA のスニーカーをプレゼントしてた!優男やん😎
画像5 #祇園木崎 は、ステージの袖にいたにも関わらず、リモートでのご出演😂リモートのスイッチをOFFにして、「立ってこれー!」って言ってみてと言われ、やってくれたんだけどしっかり肉声で奥から聞こえました🤣
画像6 公式さんのTwitterより。すーにゃんの引きまくってる顔😂ピンネタ後はタンクトップですwネタでこの格好になってました。稲ちゃん曰く、2ヶ月に1度の自由時間なんだそう🤣内容詰め込みすぎて、終演予定より少しおしてました。
画像7 #ラニーノーズ とは、このイベントのテーマソングを作る企画。歌詞は稲ちゃんが。高速道路の歌でした😂途中でピンネタするからと、追いやられるし自由でした😂#ダブルアート と、ZUMAは、ゲーム企画に。タイトルも"お笑いコーナー"🤣稲ちゃんを見て思う事を出し合って、その中にNGワードがあれば失格…と言うのと、ZUMAの頭文字を使ってあいうえお作文的に、4コマ漫画を作ると言うもの。このゲーム中にもピンネタやるからと追い出されるし🤣
画像8 このポスターには、隠れメッセージがありますね🤣#アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #稲田直樹
画像9 ラスイチのチラシ!と、入場時に貰えたステッカー。慣れないMCに若干ゴチャゴチャしてたし、MCをする人の気持ちを確認出来たみたいやし、お疲れ様でしたね🤣
画像10 仕事から向かったので、30分ぐらいしかなかったから、駆け込みで#松屋 へ!職場の子に聞いてて良かった💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?