画像1

ティナのテーマ(FF6)を歌ってみた!

まいけるKOBA
00:00 | 00:00
ゲームBGMにコード付けて歌ってみました。
FF6のティナのテーマです。
歌詞はYouTubeでヒャダインさんがアカペラで歌っておられたものに感銘を受け、それをそのまま歌っています。

リンク先です↓
https://youtu.be/JSNJ9KcOnF8?si=cIofZPmg3Qf5xK_V

何気に英語やん。問題あれば消しますw!

ギターコードは自前。だから、変なところがありますwのでゴメンちゃい。

ホントはアルペジオでやりたいのですが、まだまだ修行が足りません。歌もw。いずれアルペジオver.をアップできるようにがんばります。
やっぱりアルペジオがいいよなぁ……w。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?