見出し画像

#60 写欲がわかない日もあるさ

月火と休んで水に出社しましたが本調子ではない様子。通勤途中のスナップはGF10でなんとか撮りました。お腹は治ったけど、胃の不快感はあり定食は食べる気になりませんでした。お昼はパンで軽く済ませ、仮眠タイム。

遅れている仕事を取り戻すべく感じなのに、まったく波に乗れないのです。もどかしさを感じながら定時を迎えました。普段はなんとも思わないのに、すごい一日が長く感じました。まったく得した気はしないんですけどね。。。

帰り道、カメラを取りだしてみるものの、水平を合わせるのですら面倒く思い、久しぶりの感覚に陥りました。G9M2は今日はカバンに入れたまま出番なしでした。たまには、こういう日もありかな。早く回復したい!

思いつくまま書いたので読み苦しい点もあったかと思います。最後までおつきあいいただきありがとうございました。では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?