見出し画像

#116 F14 トムキャット

初代トップガンを見て好きになった機種。
続編の公開が始まった時は、息子の希望で映画館に観に行きました。

VF-84 ジョリーロジャースの☠️ドクロペイントがお気に入りです。小学生の時にプラモデルを作った気がしますが、すぐに脚が折れてしまいました。

息子のガンプラに手を加えているうちに自分でもプラモデルを作りたくなりました。やはり、F14が作りたいなと思い、調べています。

ヤフオクなどで、プラモデルの組立品を見ると、スジを掘り直したり、脚に真鍮線を入れて補強したりされておりすごいなと思います。

作りたいプラモデルをもう少し探してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?