見出し画像

#90 KATO キハ85系

KATO キハ85系の整備をしました。
使用したASSYパーツは2つです。
・Z01K1119 KATO カプラーN JPB(灰)
・Z06-1374 キハ85ひだ南紀 車端部床下機器

旧製品の連結器をKATOカプラーN JPB(灰)のジャンパ線をフラットブラックで筆塗りしました。メリハリがついて連結部分がよくなりました。また、車端部床下機器も追加しました。

連結器にサビ色を差しました。

エアーブラシを導入したら、排気筒からの煤汚れを入れたいと思います。

キハ85系がいつのまにか20両ほどの大所帯となりました。南紀2両編成以外は動力車付きで組成できると思います。自由度が高い気動車ならではの編成の組成を楽しみたいと思います。

みなさんもよき模型ライフを!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?