見出し画像

女子アナ内定コース❓『学生アナウンス大賞』初代グランプリ

画像1

・関西外国語大学2年の檜垣すみれ(ひがき すみれ 👈読み方合ってる❓)という方がグランプリとのこと。

・鈴木唯アナと同じくらいの身長なので160㎝前後と平均的、大衆受けしそうなルックス(☞ 森川夕貴アナのような極美人タイプでも、森香澄アナのような可愛いタイプでも、佐藤ちひろアナのような美少女タイプでもない。現時点では、女子アナのルックスとしては平凡かな☺)

※2021年女子アナ美人ランキング 👉 ココをクリックしてちょー❕❕

・『元芸能人でルックスが非凡 ☞ TBS、テレ朝』、『セクシーさがある、わたしのような童貞が好みそうなルックス ☞ テレ東京』、『大衆向け ☞ 日テレ、フジ』という勝手なイメージをわたしは持ってるが、この方は、日テレかフジテレビ向けかな❓❓

・20歳から22歳までの2年間は、外見も内面も凄く変化しやすい時期だから、大化けして、森香澄アナを超える可愛い女子アナになる可能性もあるかもね❕❕

👇👇 若干、元・乃木坂46の西野七瀬に似てる❓❕❓

画像2

画像3

画像4