見出し画像

着衣乳・ニット乳女子アナは見逃せないトレンド

【要約】

胸の膨らみを強調した服装が世の男たちに与えるインパクトは多大であり、一部の女子アナはこれを最大限利用しようとする。

・異性の目を意識した服装で視聴者の目を釘付けにすることは、ルールの範囲内

・胸を強調した服装を意図的に着用する女子アナは高いプロフェッショナリズムの持ち主と言えるのではないだろうか❗❗

【胸を強調した"着衣乳"女子アナの多大なインパクト】

ニュース番組でニュースを読んでいる人物が、胸の膨らみが強調されたニットを着ている美人女子アナだった場合、わたしは『ニュースを読んでる美人女子アナの胸の膨らみばかりを観て、その女子アナが読んでいるニュースは聞こえない』状態に陥ってしまう😅😅 わたしのような、日本全国にいる性欲も持て余した若い男達だけなく、普通の男性でも、『女子アナが読んでいるニュースは聞こえない状態』まではいかなくても、胸の膨らみが強調されたニットを着ている美人女子アナが出ていたら、その胸の膨らみを凝視してしまうものだろう。何せ、TVの画面越しなので、観ている対象から変な視線は返ってこないし、周りの目を気にする必要もないから😁😁

【”着衣乳”が武器化される】

・人の印象は見た目が5割、声の質や大きさが3割、その他1割という『メラビアンの法則』というのが有名らしいが、ニュース番組の印象は出演者の外見が5割くらいと言ってもいいかもしれない。

・朝の6時から8時、夜の10過から11時とニュース番組が重なってしまう時間帯で、自分たちのニュース番組を多くの人に観てもらうためにどうすればいいか❓❓ どの番組も扱うニュースは大抵同じであり、視聴率に差がつくとしたら『誰が出演しているか』が大きな要因になると思われる。

手段:視聴者(男)の無意識の性欲に訴える ➡ 美人(顔のみ)以上の方法で差をつけたい ➡ ニュースを読む際に画面に映る胸を強調させる❗

偽装方法:”超盛りブラ”を使用し、胸を実際より大きく見せる。盛りブラを着用し、ニットを着ると、胸がより高い位置で、膨らみが強調される。


【"着衣乳"を武器化した有名女子アナ】

皆川玲奈 (TBS)、29歳、推定Dカップ、サイズが少し小さめのニットを着用し胸を強調する機会が多い。ニット姿の皆川アナが出演するとネットの実況版が盛り上がる。

桑子真帆(NHK)、33歳、推定Fカップ。2018年頃、一時期は、あからさまな胸のふくらみ(『とんがり』っと言ってもよいくらい)から『ミサイル乳』とネットを騒然とさせた。

森香澄(テレ東)、24歳、推定Dカップ、アイドルグループの現役メンバーと言ってもいいくらい可愛いらしいルックスで超人気な女子アナ。胸のふくらみを強調したニットを着る機会が多く、日によって胸のふくらみ具合に差があることも(あからさまに盛ってる日がある)。

上村彩子(TBS)、28歳、推定Dカップ以下。テレビに手始めの頃の画像を観ると、あまり胸の膨らみは認められない。しかし、最近のTV出演時には、上記の3名より盛り上がってる胸の全体面積が大きく見えるため、かなり盛っていると思われる。実際、わたしはFカップ以上あると思っていたが、調べたら、マックスでDカップくらいではないかと判明したので、かなり高度な偽装技術を盛っていると思われます❗❗😊👍

【"着衣乳"=プロフェッショナリズムの体現】

・『ニュース番組キャスター陣は、異性の性的欲求に訴えてはいけません』という明文化されたルールがない以上(👈今後もあるわけない😅)、胸を強調してニュース番組に出ても別に問題はないわけで、男性視聴者の目を釘付けにしたいと思い、行動に移せる女子アナは、野心の高い女子アナであり、その野心の表し方はプロフェッショナリズムとして、わたしは高く評価したい❗❗😊👍

逆に胸を強調しない自然のままの姿で出演する女子アナも、自分を偽らないフェアな人間だと解釈し評価したい❗❗😊👌✨