見出し画像

女子アナ巨乳ランキング 2021年

何も客観的な根拠はありませんが、わたしがTV越しに見た感じと、ネットで拾った資料も基に勝手にランキングしてみました❗❗😍🤘(最近は、超盛りブラを使用し、カップ数を大きく見せるようとする女子アナが多いため、現状を正しく反映している自信はなしです❗❗👍)

※巨乳だけどランキングに入っていない女子アナもいるかと思いますが、それは、単純にわたしがその女子アナを知らないか、または、単純にその女子アナを好きではないからです(👈😂)

モテ顔女子アナランキング もありますので是非ご覧ください❗❗👍

1位:三谷紬(テレ朝)26歳、推定Gカップ以上。

☞圧倒的巨乳。現役女子アナにも関わらず、グラビア活動をやっており、YouTubeで公開されているダイエット動画では、くっきりな谷間が見えていた❗❗😍💕💕

画像4

重量感で他の女子アナを圧倒😍💕👇

画像28

2位:杉浦友紀(NHK)37歳、推定Gカップ。

☞巨乳アナの代名詞とも言えるレジェンド。結婚して円熟感が増し、ニットなどの巨乳を強調する衣装でなくても胸の膨らみが分かるほどの巨乳💗💗

画像5

3位:鷲見玲奈(フリー)30歳、推定FからGカップ。

☞かつて、眼鏡姿で『ウイニング競馬』に出演していた頃は、圧倒的なニット巨乳(ニット横乳)で、巨乳女子アナの代表とも言える存在だった❗❗😍💕💕 フリーになり、もっと大胆なグラビアにも出てほしいところですね❗😆👍

画像15

画像23

4位:角谷暁子(テレ東)26歳、推定FからGカップ。

☞決してぽっちゃりというわけではないと思いますが、肉付きがいい体型のようで(なぜか、わたしにはイヴァンカ・トランプを連想してしまう)、ニットを着用すると、豊富な胸だとはっきり分かり、週刊誌情報では推定Gカップとのこと❗❗😍

画像28

画像22

5位:渡邊渚(フジ)、23歳、推定Fカップ

☞新人アナで、わたしは去年の夏くらいに初めて知ったのですが、某クイズ番組に、ニット姿で出演した際に、圧倒的な膨らみ、横乳(横からのアングルで凄い盛り上がりが判明❢)を披露してくれましたね❗❗ 細身な身体なので余計に巨乳に見えるのかも🤩🤩

画像1

画像25

画像28

6位:桑子真帆(NHK)、33歳、推定Fカップ。

☞最近はおとなしい服装ですが、一時期は『それはやり過ぎだろ😂😂』と思ってしまう『ミサイル乳』とも言われた胸の膨らみ(『とんがり』と言ってもいくらい)が凄かった❗😆

画像10

7位:森川夕貴(テレ朝)、27歳、推定Fカップ。

☞清楚系女子アナで大人気ですが、案外、巨乳のようで、週刊誌情報では推定Fカップとのこと(マジか😆)❗❗ 森川アナの特徴としては、超盛りブラをした強化型ニット乳姿をしないこと❗ ナチュラルな姿でもニット着用すると胸の膨らみが分かるので、巨乳とのことなんでしょうね❕❕

画像3

画像19

8位: 良原安美(TBS)、25歳、推定Fカップ

☞圧倒的なニット乳ですね❕❕見た目はセクシー女優の『架乃ゆら(豊胸Eカップ)』っぽい感ですが、天然でFカップは有りそうな気がします😆❗❗

画像11

画像26

9位: 赤木野々花(NHK)、30歳、推定EからFカップ

☞赤木アナを有名にしたのが、2018年の「ニッポンのジレンマ」に出演した際に、あからさまに胸のかたちが分かってしまう際どい服装だったこと❗😆 この時に、わたしは初めて赤木アナを知り、その後、ずっと注目するようになった🤩🤩 癒し系の外見と巨乳という危険な組み合わせ👹👹

画像2

10位:河出奈都美(日テレ)、24歳、推定E - Fカップ

👉 わたしのような年齢=彼女いない歴の男を安心させる(❔❕)典型的な清楚系・清純っぽいルックスな女子アナ😻😻 実は隠れ巨乳であり、素晴らしいニット乳を披露してくれる女神様❗😆

画像20

画像21

11位: 林美桜(テレ朝)、26歳、推定Eカップ

☞隠れ巨乳の代表格。ニットやTシャツ姿だと巨乳だと分かる❗😆 赤木アナ同様、癒し系✖巨乳 という危険なコンビネーション😻😻

画像14

12位: 宇垣美里(フリー)、30歳、推定Eカップ。

☞TBS時代は圧倒的なニット乳姿でネットを騒然とさせていた。当時は推定Gカップと言われており、当時のチャプ画像を観ると、相当盛っていたのではないかと思われます(👈😂)。フリーなのでグラビア活動を活発化させてほしい❗❗

画像7

【その他】

・上村彩子(TBS)、28歳、推定Dカップ。☞ 強化型ニット乳でGカップくらいに見せるプロ。

画像13

画像27

皆川玲奈(TBS)、29歳、推定Dカップ。☞ぴちぴちのニット着用し、強化型ニット乳を披露しネットで大人気(ニット着の女子アナチャプ画像の1番の対象ではないかと思われる)。

画像15

・森香澄アナ(テレ東)、24歳、推定Dカップ。現役アイドルではないかと思わせるくらい可愛いルックスで大人気のアナ。盛っている強化型ニット乳で視線を釘付けにしてしまう。

画像15

画像29

江藤愛(TBS)、35歳、推定CからDカップ。癒し系アナ、ベテランの円熟感のある着衣乳、盛っていると思われる。

画像16

山本里菜(TBS)、26歳、推定CからDカップ。女子アナで1番の美人と言える。ニット着だと胸の位置が高く、盛っていると思われる。

画像17

長野美郷(フジ)、34歳、推定Eカップ。癒し系アナの象徴的存在だった。

画像6

・内田敦子アナ、34歳、推定Eカップ以上? 👇 5月23日放送分より

画像19