見出し画像

初☆タイミー

timee初体験‼︎

いつもお世話になってるタイミーさん。
ご縁があって私が体験しました!

初めてでドキドキしましたが、
体験された方のレビュー通り、スタッフの皆さんがとても親切で最初に名前を聞かれた事、紹介して頂いた事に感動しました。

いつもお世話になってるタイミーさん。
お名前聞いた事が無かった…
今度からちゃんとお名前を聞こうと思いました。

スタッフTシャツをお借りしました。
可愛い♡


仕事内容は主に洗い場。
運動靴で行ったけど、今度からレインシューズが良いなと思いました。
足場はやっぱり濡れてしまいます…

でも自動洗浄機に感動しました!ハイテク♡

そして野菜カット。
一般的にはとても簡単なカットなのに
それがちゃんと出来ない私…
いかにいつも自分がズボラなのか思い知らされました…今度から切ってあるネギを買わず、自分で切ろうと思いました!

最後にお料理の仕込み。
時間がかかってしまったけど、初めての経験で楽しく出来ました♪

なんやかんやで休憩なしの5時間勤務があっという間に終わりました。

そして仕事終了後にまかないを頂きました♡

アジアエスニック ガパオライス♡

ピリッと辛いガパオライス。
とても美味しかったです♡

これだけ飲食店が沢山ある激戦区の中でランチタイムに行列が出来る大繁盛なお店。

店内オシャレでリーズナブルな料金。
場所もいい‼︎

味が美味しくてスタッフさんの接客が素晴らしい★★★これは商売繁盛、間違いない‼︎

それにタイミーさんをほぼ毎日募集してるとおっしゃってたので会社自体儲かってるんだなと思いました笑 凄い‼︎

仕事終わりの夕陽は最高でした♡


タイミーを体験してわかったことがたくさんありました。
お金を頂いてまかない頂いて学ばさせて頂いて…
お世話になりありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
また是非お世話になりたいと思いました。


タイミーってどうなの⁈と聞かれたら
『最高♡』とお答えします笑
本当にそうですから♪

あちこちで働きたい人、お暇が出来た人、お小遣い欲しい人!タイミーおすすめです。


☆今日お世話になったお店★

東京都立川市
アジアンビストロ Dai 立川グリーンスプリングス店


お得なクーポン見つけました♡

今日は大変お世話になったので、
勝手にPR大使です笑


グリーンスプリングス ショッピングモール

本を寄附して来ました♡

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?