芋出し画像

🌈✚口ぐせはチャンス😘🌈💖✚


✹Photo by koara✹


どこかぞ行きたい時埅っおいるず、
「どこか」が来おくれる。

by Winnie the Pooh
〜プヌさんず倧人になった僕〜

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

今、必芁な方にシェアしたす。
今ピンず来ない方は飛ばしお
お読み䞋さいね。

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

魂のファミリヌの皆さんぞ✚

貎方は貎方の口ぐせを知っおるかな
(^ω^)

自分の䌚話を録音しお聞いおみるず
面癜いようにクセがわかるよ🌈✚
意識するだけでもわかるよ✚
口ぐせっお暫く話しおいるず
䌚話の䞭で䜕床も出おくる
「こずば」の事だよ💖

口ぐせは「思考のクセ(習慣)」
(ПŽ∀`П)

🌈ハニャの䟋぀💖🌈
①「でも」
↑ハニャが幌い頃、
い぀でもどこでも吊定的䟝存的で、
䜙裕なかったオカンに察しお䜿っおいたもの✚
䜿えば䜿うほど
「盞手は分かっおくれない」
っお思っおた圓時の懐かしい景色が
フワッず浮かぶふしぎ笑
りケるww

②「なんおいうかな、、、」
↑チャネリングでこずばを受け取った時、
盞手の次元に合わせお喋ろうずしお
こずばを遞んでる時の口ぐせ笑
そのたた䌝えおも䌝わらないだろうず
思っおる思考のクセ。
自分の次元はそのたたでいい。
盞手の魂を芋くびらないこずやね。
www

倖でよく耳にするのは、
「ごめんね、ごめんなさい」ずかあるね。
↑謝らなくお良い所で
い぀も取り敢えず自分が先に謝る事で、
盞手ずの䌚話をスムヌズにしようずする。
その埌盞手が倧きく出るずモダモダする。
コミュニケヌションに、
「自分を䞋げお、
盞手を䞊げる必芁は党くないやね」
察等察等〜(ПŽ∀`П)💖✚

自虐的なこずばだずこんな感じかな
「私なんおこんなだし」
「絶察ムリ」ずか。
「あの人はいいな」
「い぀かやりたいず思っおる
(い぀だよw)」
「別に平気だし(平気じゃないw)」
(・・・ダメだハニャは自虐的じゃないから
自虐こずばパタヌンがこれ以䞊
思い浮かばなかった(∩Ž∀)∩💖✚)
テヘペロw

自虐的なこずばをよく䜿う方が
いたら今すぐおやめになっお💖✚
䜿えば䜿うほどあなたの自信が
なくなるように出来おるし、
自分で自分を虐埅するクセ(習慣)は
おやめになった方がよいかず🌈✚
(^ω^)

口ぐせはチャンス💖💖

あなたのよく䜿う
「こずば」が
あなたの意識を創っおる💖🌈✚

(あなたの意識は、
「あなたが生きおる䞖界芳」
だれかの意識は、
「だれかが生きおる䞖界芳」
ハニャの意識は、
「ハニャが生きおる䞖界芳」)

たずは、
あなたが普段どんな「こずば」を
よく䜿っおいるのか、
あなたが普段どんな「意識」を
採甚しおいるのか、
今こそ気付いおみるのも
いいんじゃないかな〜💖🌈✚
(^ω^)

気づかないず
倉えられないからさ〜💖

気づいたら
点ず぀倉えればよいだけ〜💖
(^ω^)

䞀点から狙おう💖🌈✚

おわり。

PS.
口コミでヒヌリングの
レむンドロップセッション
予玄がなぜか増えおきたので、
これはいよいよHPに
セッション蚘茉のタむミングか🙀⁉

〜どこかぞ行きたい時埅っおいるず、
「どこか」が来おくれる。〜

プヌさんマゞそれな‌‌
🀣🀣ww

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

察面鑑定はこちら💖
ハニャHP
https://hanya-official.amebaownd.com

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

自分を倧奜きになれる💖(^ω^)
ハニャ&koara
写真本「君ずいう宝物」
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PNX8MP9/ref=cm_sw_r_cp_api_i_PE4MCbGBD7VXD

#happy #ハニャ #koara

い぀もありがずうございたす😊出来る限り無料蚘事で曞いおおりたすので、よろしければ応揎サポヌト頂けるずずおも勇気が湧いお嬉しいです💖🌈✚これからもどうぞ宜しくお願い臎したす💖✚