芋出し画像

🌈[倩秀座満月]基盀をここから創ろう😊🌈✚

✹Special photo by koara✹


今必芁な方にシェアしたす。
今ピンず来ない方は飛ばしおお読み䞋さいね。 ✹✹✹✹✹✹✹✹✹ ちょっず来おるメッセヌゞを、
そのたた曞きた〜す💖
埌はお任せっ💖🌈✚
━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
でわどうぞヌ‌ ✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹ 昚日は倩秀座の満月🌕
魂の時代の2020幎、
今、地球は倧きく揺れお、
物事の本質を明らかにしおくれたす🌈✚ 本圓に自分に必芁なもの、
本圓はもう必芁ないもの、
本圓に必芁な䟡倀芳、
本圓はもう必芁のない䟡倀芳、

倧きく倧きく揺れお
玠朎でお互いを思いやる
「人間らしさ」ずいう原点に
垰ろうずしおいたす。

倧きく倧きく揺れお
玠朎で玔粋な
「自分らしさ」ずいう原点に
垰ろうずしおいたす。

人間は沢山沢山
今も地球から愛しお貰っおいるんだよ。

あなたのこれたでこだわっお来たものは、
本圓に倧切なものですか

あなたの今感じおいる䞍安は、
誰かの䜕かのせいですか

誰かず比べお䞍安にならないで。
誰かからの愛が
満ちおるずか足りないずかいう事に
意識の時間を䜿わないで。
なにより、
䞍安を芋぀ける事で、
安心する人生を生きないで。

䞖界がコロナさんで包たれおいる今、
今たでがどれほど自由で動きやすく
䌞び䌞びしおいたか感じるでしょう。
そしお未来のある地点からみたら、
今この時も幞せな時なのかもしれたせん。

コロナさんは、
過去の私たち人間が創り出した
意識(波動)のカタチ。

あなたの「今の波動」が明日を創り、
この先も未来を創っおゆくんだよ。

だから今からこれからは、
自分が勝っおる負けおるずか、
自分が優れおいる劣っおいるずか、
自分が倚いずか少ないずか、
過去のコンプレックスを
基準にするのではなく、

党郚認めお匕き連れお、
 それでもどうであっおも、
私は私ずいう宝物があるだけで
今も幞せを感じられるんだず
あなたの信じるチカラを
育おおいっお欲しい。

もう、
呚りに流される人生は、
おやめになっお。

倚数決で人生を決めるのは
おやめになっお。

呚りや誰かに合わせお埓っおいれば、
䜕も考えなくおいいなんお、
安心を埗られるなんお、
そんな叀い宗教みたいな
嘘八癟をもう信じおいないで。

なぜなら今挙げた党おは、
私たちの魂が、
そんなモノサシで枬られたくない
ものばかりだから。
魂はそんな鳥かごたっぎらだから。 「矎しい過去も、
悲しい過去も、
どんな過去も匕き連れお、
今からここから、あなたの魂は、
新しい自分の幞せず豊かさを
探しに、創造しにゆくんだよ」

その決意だけもっお
進んでゆけばいい。

その決意だけもっお
あなたが自分に恥じない、
心地良いず思う事を
しおいたならば、
自然ずあなたの人生の倢は、
カタチになっおゆく。

人生は、
本圓にただそれだけなんだ。

自分を愛し、愛を泚ぐ事。
そしお愛する人や仲間から、
愛し愛される喜び。

そしおそんな仲間たちず
自然の移り倉わりを
祝い、喜び、愛でる事。

人間が生たれおきた意味は、
本圓にただそれだけなんだ。

そのためには、
お金も
名誉も
ç«‹å Žã‚‚
環境も
時間も
これたでみたいには芁らないんだよ。

過去の自分に戻そうずか、
今ず比べる為に過去を基準にするのではなく、
「今ここから」を基盀にしお欲しい。 「今ここから」は、
あなたらしさに1番近いんだ。 ✹✹✹✹✹✹✹✹✹ ただ続きがあったけど、
それはたた最高最善な時に💖🌈✚
(Ž∩ω∩`*) 届く方に届いたら良いなぁ💖

い぀もありがずう💖
愛しおくれおありがずう💖

おわり。 ✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹ チャネリングセッション
レむンドロップセッション
お申蟌みはこちら💖

ハニャHP🌈
https://hanya-official.amebaownd.com 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 自信が広がるコラボ本
奜評発売䞭😘💖‌
ハニャ&koara
「君ずいう宝物」Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PNX8MP9/ref=cm_sw_r_cp_api_i_PE4MCbGBD7VXD✹✹
#怍物のある暮らし #happy #love #soulfamily #stayoptimistic #japan #cherryblossom #spring #angel #ハニャ #倩䜿 #魂のファミリヌ #暮らしを楜しむ #倩秀座満月 #今からここから

い぀もありがずうございたす😊出来る限り無料蚘事で曞いおおりたすので、よろしければ応揎サポヌト頂けるずずおも勇気が湧いお嬉しいです💖🌈✚これからもどうぞ宜しくお願い臎したす💖✚