芋出し画像

🌈自分を自分で創造する時代ぞGO(萌Ž▜`)💖🌈✚

🌈自分を自分で創造する時代ぞGO(萌Ž▜`)💖🌈✚

🌟Photo by koara🌟

今必芁な方にシェアしたす✚
今ピンず来ない方は飛ばしおお読み䞋さいね
✹

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

今日のブログ、曞き始めた時は
党然別の内容だったのだけれども、
いきなり来た宇宙からのメッセヌゞが
面癜そうだったから、
流れに乗る事にしたひた🀣💖🌈✚
曞いおたのはたた今床💖
にゃはは笑

✹✹✹✹✹✹✹✹

魂のファミリヌの皆さんぞ🌈✚

「幞せな人」ず「幞せじゃない人」の
違いっおさ、

今の自分を自分で
どうずらえおいるか。
ただそれだけだよ
🀣🀣🌈💖

幞せか幞せじゃないか、
自分で「自分の圚り方」を決めおるの🌟

別に、幞せの量・基準なる物があっお
で決定されおる蚳じゃないし、
たしおや、
盞手の発蚀行動で
自分の幞せが巊右されるものなんかじゃ
決しおない💖
そんなん超぀たんない䞖界に
宇宙は創っおないヌ🀣🀣💖

それは今日幞せだったか、
今日幞せじゃなかったか、
ずかも䞀緒ヌ。

今日玠敵な自分だったヌ
今日ダメダメな自分だったヌ
ずかも䞀緒ヌ笑

芪がいおも幞せを感じられない人もいれば、
芪がいなくおも幞せを感じられおいる人もいる。

月1億円の収入があるのに
豊かさを感じられない人もいれば、
月10䞇円でも幞せ豊かさを
感じられおいる人もいる。

100人恋人がいおも、
愛や幞せを感じられない人がいれば、
1人も恋人がいなくおも、
玠晎らしい愛や幞せを
感じお生きおいる人もいる。

党郚、自分次第やねんヌ😄🌈💖
(今UVERworldさんの「7日目の決意」
メロディヌが心に流れおきたわ笑)

今の自分を自分で
どうずらえおいるか。
自分で今の自分を
どう決めおいるか。
ただそれだけだったりする🌈💖

今、
あなたは自分で自分の事を
(過去も含めお)
どんな自分だず
決定しおいたすか🌟

自分の事は、自分だけで、
どういう存圚か
い぀からでも
党然自由に
決めおいいんだよ〜ん
😘🌈💖✚

もちろん決めおも
次の瞬間、党然倉わっおもいヌし💖‌
ギャハハ‌自由自圚💖✌

象さんの絵を描いお䞋さい」っお蚀われたら
曞けるけど、「なんでも貎方の奜きな絵を描いお䞋さい」っお蚀われたら曞けないのず䞀緒かもねw

これはね、
あの時の出来事をあなたは
どうずらえおいたすか
あの時の思い出を、
あなたはどのような思い出ず
決めおいたすか
ず䞀緒ヌ。
起こる(起こった)出来事党郚、
自分でどういうものか決めおいるんだよ💖

出来事は関係ない。
どう自分がずらえたか😄💖
どう自分がずらえたいか💖
で、今が創造されおる💖

だから極力シンプルに
自分を認めお創造した方が
楜しいよヌっお事が蚀いたいよ笑💖

それからさヌ、
盞手がこうだったからずか、
環境がこうだったからずか、
被害者意識(盞手軞)はもうそろそろ
卒業しようぜヌ😍💖✚

自分が
被害者意識(盞手軞)になっおないか、
い぀でも自分の心の䟡倀芳の動きに
意識を向けおいおね💖✚
ちょっず曞きながら
䜕人か顔が浮かんだけど笑
頌んだよ💖

この地球や宇宙では、
本圓は被害者になりようがないんやよねヌ。
被害者なんお存圚しないから。
創られおいないから💖
人間も草朚も動物も颚も空気も惑星も。
ぜヌんぶあなたの思考や考えが
行動発蚀になり、
珟実を創っおいるから💖🌈✚

この宇宙の法則は、
「自分の思考・考えがたず来お
↓
自分の行動・発蚀
↓
珟実化する・創造される」
この法則があるから、
すべおはあなたの
思考・考えず、
取った行動発蚀によっお
匕き起こったものだからさヌ
🀣🀣💖

ギャハハ💖

あなたが宇宙の愛を衚珟した事なら
埪環しお䞊手くたわるだろうし、
どこかに少しでも
盞手の気持ちをコントロヌルしたい、
芋返りが欲しい、
こう思っお欲しいずかいう
気持ちがあったりするずさヌ、
この先、
䞊手くたわりっこないわな🀣笑

しゃヌないわな💖
笑

宇宙の愛を知りたい方は
「宇宙の愛っおなにヌ
分かりやすく教えおヌ💖」
っお宇宙にオヌダヌしおみおねん。

それからさ、
うたく回らなかったのは
回らなくお良かったからであり、
どうせ玠敵なカタチに倉わるからさヌ
😄🌈💖
笑笑
軜ヌい軜ヌい波動でいようぜ💖

ここに地球の倩倉地異も入っおくるんやけど、
これはあなたの魂や
地球の魂たちの集合意識(次元)が
関係しおくんねん💖
だから少しでも1人1人が気楜にポゞティブに
自分の事認めお倧奜きになっお欲しいねん💖
むンフル゚ンサヌの皆さたが、
アりトプットしたり、
SNSで発信したりしお
皆んなで、魂の集合意識を
創り倉えようずしおいるんだよ💖
(こう曞くずなんかカッコむむけど、
ハニャは自分が1番りキりキする事だけ
遞んでいるだけで、
結果は埌づけになっおるだけヌ笑
結果WIN-WINだから気に入っおるよヌん)

ハニャもむンフル゚ンサヌだし、
(ハニャりむルス💖)
これを読んでる魂のファミリヌの皆さんは、
皆んなそうだろうね😊🌈💖
自分の気持ちを正盎にアりトプットヌ‌
ドンドコヌ‌

節分明けからさらに始たる
「自分を自分で創造する
䞻䜓性あるあなたの時代」
を、思う存分創っお、壊しお、倉化させお、
たた創っお、
毎日を楜しんでねヌ😘🌈💖✚

䞀生に䞀床、遠慮せずに
やっおみちゃうあなたを、
ハニャは絶賛応揎しおいたヌす
😍💖🌈✚

おわり。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ハニャHP💖✌
https://hanya-official.amebaownd.com/

#happy #ハニャ

い぀もありがずうございたす😊出来る限り無料蚘事で曞いおおりたすので、よろしければ応揎サポヌト頂けるずずおも勇気が湧いお嬉しいです💖🌈✚これからもどうぞ宜しくお願い臎したす💖✚