見出し画像

🌈✨かに座満月大きな流れの中から自分をとらえる時!今夜18時ハニャちゃんねる生配信!!😄🌈💖✨

🌈✨かに座満月大きな流れの中から自分をとらえる時!今夜18時ハニャちゃんねる生配信!!😄🌈💖✨

✨Photo by koara✨

今必要な方にシェアします。
今ピンと来ない方は飛ばしてお読み下さいね

✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 魂のファミリーの皆さんへ💖
今日は、かに座の満月🌕🌈✨ ここからさらに
他の誰でもない
「自分らしさを
生かして生きてゆく✨」
がキーワードになってゆく
ターンになりますぞ💖

魂の時代ばんざい😍💖✨ 特に2018年ラスト年末の「かに座の満月」で、
ハニャからお伝えしたいのは、 「大きな流れの中から、
今の自分を
とらえる事の
大切さが
幸せのポイントになる」
ということなりよ😊🌈💖✨

丁度1年を振り返り、
新しい年を「創造する時期」にぴったり
だよ‼️✨

たとえば、今、
出口が見えなくても、
なかなか結果が出なくても、
物事が止まっている様に思えても、
不安でいっぱいだったとしても、

あなたの人生という大きな流れから
現時点を見てみると、
それは1つの点であり、
たくさんの点が集まって、
人生という線を創っていることに気づく🌈

今起こっているこの事があったからこそ、
この先の今、
「自分らしく生きるとは?」
「魂からの幸せや喜びとは?」
ということが心に落ちたりする💖
しっかり経験出来たりする💖✨ 1ヶ月後、
半年後、
1年後の未来に、
この時期の事を振り返ったら、
「あの時があったからこそ
今があるんだ」
と感じる時が、必ずくる💖🌈✨ この、かに座の満月は、
あなたの心の視野を360度、
より広く、
より大きく、
広げてくれるためにあるよ😄🌈💖✨ 物事は理由が無ければ
生まれもしない✨

理由があるから
そこに生まれているんだよ✨

不安は心の視野が狭くなる事で
起こる事なんだ🌈✨ 「大きな流れの中から、
今の自分を
とらえる事の
大切さが
幸せのポイントになる」

あなたが進んでいる道は、
1つも間違っていない✨

あなたがあなたを信じてあげてね💖
そして自信を持ってそのまま進んでね
😘🌈💖 よろしくニャー💖✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして今夜18時は、
あなたの魂が動きだす‼️
🌈ハニャちゃんねる生配信🌈
💖YouTube💖 ✨今夜18時✨
スタート!! ✨今日のパートナー✨
Hanya Tomo
星来 先生💖
(歩くパワースポット愛の女神)

今日は星来先生から、
重大発表があるって🙀‼️‼️💖
(笑)(笑)
こちらもお楽しみにー😘🌈💖✨ 前回の配信はこちらから💖↓↓
https://youtu.be/UthJEwFjk1s

一緒に乾杯コーナーがありますので、
アルコール又はソフトドリンクの
グラスをご用意頂いてご視聴下さい💖🌈✨ 今回も魂のファミリーの皆さんへ、
制限のない、枠を持たない、自由な
なんでもありな世界観を
あなたの魂に響かせます😘🌈💖✨ あなたの環境がどーであれ、
あなたにどんな嵐が来ていても、

あなたがあなたである事、
あなたがあなたの人生を、
ますます自信をもって、
自分が大好きになる事を
助長する番組でふ😘💖🌈‼️ 愉快にいこーう💖
るんるんるーん💖✨ 気になることや、
ご質問なども受け付けているので、
生放送内でコメントで
書き込んで下さいね😄🌈💖✨ ご視聴は、
🌈YouTube🌈
❗️❗️❗️
YouTubeアプリを開いて頂き、
「ハニャ」又は「ハニャちゃんねる」
でご検索下さい😄🌈💖✨
チャンネル登録も喜びます💖✨
遊びにきてね💖🌈✨ それでは今日も素敵な一日を💖

ビバ‼️ おわり。
#happy #魂の時代

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨