見出し画像

🌈土に根を下ろし風と共に生きよう・(YouTubeアップ)😊💖🌈✨

🌈土に根を下ろし風と共に生きよう・(YouTubeアップ)😊💖🌈✨

✨Special photo by koara✨



「土に根を下ろし、

風と共に生きよう。

種と共に冬を越え、

鳥と共に春を歌おう。」

お天気ぽかぽかの中、
お散歩していたら、
気持ちの良いそよ風と一緒に、
懐かしいフレーズが
メロディーになって降りてきたよ💖🌈✨
\(^ω^)/

心に湧いた瞬間、
心がとってもあったかくなったのは。
故郷に迎えられたように
心がウルっと震えたのは。
私たちの「魂」が
ちゃあんとその意味の深さを
覚えているからだろうね💖🌈✨
(´∩ω∩`*)

のんびりゆっくり
本質に還ろう。

皆んなで還ろう。

自然と調和して生きるそのために。

そうしよう💖💖💖🌈✨
( *´艸`)

ラピュタまた観たくなりました💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

先日のハニャちゃんねる生配信、
ご視聴&素敵コメント沢山
ありがとうございましたっ😊💖🌈✨

あー💖楽しかったぁ💖‼️
(´∩ω∩`*)

星来先生とハニャの
「価値観が違ってもお互い歩み寄って、
新しい着地点を探せる素敵な関係」を、
私たちの関係実体験を織り混ぜて、
赤裸々にお話している
楽しい回でふ💖💖
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

パートナーシップや
リレーションシップは
こうして育てて、
絆を深く深く、
根を下ろしてゆく楽しさを
お話しています💖💖🌈✨
('∇^d) イイネ☆!!

それから皆さんとの
オンライン飲み&トークの楽しさよ💖💖
( *´艸`)

これから観る方はこちらからどうぞ💖
↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/ujg0LR3ljE4

おわり。

#happy #angel #ハニャ

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨