見出し画像

🌈無邪気な愛の波動お届けしまふ・YouTubeハニャちゃんねるUP💖🌈🌸✨

🌈無邪気な愛の波動お届けしまふ・YouTubeハニャちゃんねるUP💖🌈🌸✨


今必要な方にシェアします✨
今ピンと来ない方は飛ばしてお読み下さいね✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

お待たせ致しました💖
\(^ω^)/

先日の星来先生との
ハニャちゃんねる生配信、
YouTubeにUP完了でふ💖🌈🌸✨
(∩´∀`)∩バンザ──イ

あのねあのね、
いつも楽しみにしてくれてて
本当にありがとう💖✨
いつも愛してくれてありがとう💖
皆んなで楽しめる様に
声かけ合ってくれてる
コメントもありがとう💖🌈✨

もちろんハニャも
何百倍も愛しているよ💖
今ここでエナジー受け取ってね💖
((*っ´ω`c*))

丁度この3月で
生配信を始めてあっという間に
2年になりました💖

大ちゃん、星来先生を始め、
Hiromiちゃん、
いつもご視聴下さってる皆さま、
普段会えなくても
いつも応援して下さっている皆さま、
ハニャの人生を楽しく彩って下さって、
ありがとうございます💖🌈🌸✨
(´∩ω∩`*)

私の魂が言いたくなる事ってさ、
「ダメダメな自分も、素敵な自分も
ぜんぶ素直に見せていいんじゃない?✨
それが自分を信頼するチカラになるし、
その事で沢山の方々の反応から、
ますます自分の感じ方を知れて、
ますます自分が愛しくなるよね💖
周りの方々にはありがとうだよね💖
皆んなが自分を信頼する方法を探し始めたら、
そして少しずつそれを心に落とし始めたら、
1人1人が自分を心から信頼出来て、
誰かや何かを攻撃する事も
不安になる事もないし、
自然に周り(世界)も愛する事が出来て、
私たちの住む地球は、
なんて夢のある幸せで優しい世界に
なるんだろうな😍💖🌈✨」
っていつも思います💖✨

ワシ、好きにやりたい事やってるから、
あなたも自由に本当にやりたい事
やってみるといいよ〜♫
途中で飽きたら辞めちゃえばいいし、
自由だよ〜♫
人間である時の寿命は本当に短いし、
自分の中にある「愛」を感じる為に
生まれてきたんでしょ〜♫
トライしてみようよ〜♫
っていつも熱くなっちゃうんだよねw
ハニャハニャ(o^∀^o)ハニャハニャ

そんなこんなで
3年目もゆる〜く自由〜に
よろしくお願い致します💖🌈✨
\\\\ ٩( 'ω' )و ////おー♫

YouTube、
これから見る方はこちらから💖
↓↓↓↓↓
https://youtu.be/i7u39Nf2cLs

おわり。

#happy #魂のことば

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨