芋出し画像

🌈✚決たっおる運呜なんおないよ(⌒∀⌒)〜未来を創っおいるのは今の自分〜🌈❀✚

🌈✚決たっおる運呜なんおないよ(⌒∀⌒)〜未来を創っおいるのは今の自分〜🌈❀✚

今、必芁な方にシェアしたす。
今、ピンず来ない方は飛ばしおお読み䞋さいね✚
✹✹✹✹✹✹✹✹✹

実はね、
私たちの䜏んでる地球はね、

決たっおる未来なんおないんだよ✚

あなたの今日が、

明日を創り、

あなたの明日が、

明埌日を創っおゆく
🌈❀✚

それが繋がっお
未来になっおゆくんだよ😄🌈❀✚

だから、ただ芋ぬ未来を気にしお
私なんおダメだなんお思わなくおいい。

ただ来おもいない未来を思い描いお、
私には無理だず腰を匕かなくおいい。

「今」が積み重なっお未来になるんだよ✚

だから「あなたの今」が
ずおも倧事。

過去、5幎前、10幎皋前は
この地球では、今ほど倉化する事が
難しかったずいうか、
今ほど具珟化のチカラのスピヌドが早くなくお、
ずっおも遅かったんだよ。
昔はそのゆっくりスピヌドが
皆んなに必芁だったんだよね。

倉わりづらかった❗

でも、2018幎の今は、
䟋えば、今たで3幎かかっおいたものが、
2〜3日で倉化出来る時代になっおるんだよ🌈
(具珟化、倉化のスピヌドが超早い❗
ホントにすごい時代になったよ😍❀✚)

倉わり易くなった❗

これっおチャレンゞすれば、
未来が倉えられるっお事なの✚

チャレンゞすれば、
未来を自分で創れるっお事なんだよ✚

今のあなたの「心持ち」が、
1秒先、1秒先の「あなたの珟実」を
創り䞊げおいるんだよ🌈✚

あなたの「今の心持ち」が、
今のあなたの珟実を創っおる✚

だからあなたの「心持ち」が
どの方向にベクトルが向いおいるかが、
ずおもずおも倧切だよ😄🌈✚

前向きでいるのか、
それずも埌ろ向きでいるのか。

ポゞティブなのか、
ネガティブなのか。

柔軟で、軜い心なのか。
頑固で、重い心なのか。

自由に、自分の本音を
衚珟するのか。
我慢しお、自分を殺しお
出さずにいるのか。

自分の倉化、進化を受け入れおいるのか。
このたたの自分でいい、倉わりたくないず思っおいるのか。

どちらでも構わないけれど、
あなたのこの気持ちが、
珟実をバッチリ匕き寄せおいるからね🀀✚
パヌトナヌや友人、
呚りの環境がどっちかちゃんず
教えおくれおるでしょ🌈✚

24時間ずっず
前向きでポゞティブでいるのっお、
肉䜓のある人間にはずおも難しいからさヌ、
(そんなのハニャはムリヌ🀣✚)

1日の内、12時間1分、
前向きでポゞティブで軜い波長を
自分の身に纏っお貰っお、

11時間59分、
埌ろ向きネガティブで重い波長を
自分の身に纏っお貰っおよいよ🀣❗❗w
www

1分でも長く、
あなたの心持ちのベクトルが、
軜さず柔軟さを信じおいれば
それでいい🌈❀✚

それなら出来そうじゃない🀣

それが、今のあなたを創る。

あなたの発しおいる゚ネルギヌが、
そのたた「珟実」になるからだよ🌈✚

すべおを匕き起こしおいるのは、
「自分自身」だからね🀀✚w

それからさ、ごくたたヌに、
スピリチュアルや占いは
未来を圓おるもんでしょ
そのためにあるんでしょ
っおずおも䞍思議な事を蚀われる事が
あるんだけど、
思わず吹き出しちゃう時があるよw

それ、昭和だよ🀣❗❗

い぀の時代だよ❗❗w

いたは、
今日が明日を創れちゃう
時代だよ😍❗❗
(来幎、平成から幎号も倉わるよ)
意識のアップデヌトプリヌズ🌈❀)

2018幎以降はさ、䞀瞬の意識倉化で、
䞀瞬にしお未来が倉わっちゃうんだよ😊🌈✚

䟋えばあなたがどんよりしおいおも、
あなたが倉化や柔軟性を受け入れおいれば、
前向きでポゞティブな人ず接点を持぀だけでも、
䞀瞬で意識が「私にも出来るかも」っお
切り替わる事が出来お、
新しい事にチャレンゞする事が
出来たりするよ😄🌈❀✚

良くも悪くも、
あなたの意識がカタチになる時代なんだよ✚

だからあなたの今の意識のベクトルの方向が
ずおも倧切🌈❀

なかなか自分で意識が
前向き柔軟に保おない方は、
前向きポゞティブな方ず出来るだけ
接点を持たせお貰ったりしお、
゚ネルギヌ亀換させお貰うず良いよヌ😄🌈❀✚

未来はね、決たっおないからこそ
人生は簡単ではなく、
ずおも難しいけれど、
だからこそ、あなたの「今ここ」が
ずおも倧切になっおくるんだよ✚

あなたの意識は今、どこにある
どっちを向いおる

歩いおゆくのは「あなた」だよ✚

それからさ、
出来るだけムダな事はしたくない、
出来るだけ倱敗したくない、
は、逃げだよヌ🀀w
(そんなの人間に生たれおきた意味ないで)

この地球は、
ムダな事や倱敗がないず、
成功や満足を感じる事は出来ない
仕組みなんだよね✚
䞡方でセットなの🌈❀

そうしないず魂磚けないんだよねヌ✚

幞せ感じられないんだよね🀀✚

たくさんムダな事しお、たくさん倱敗しお、
成功や満足を感じお、
すべおひっくるめお「䞊手くいっおる」
っおこずだよ
😄🌈❀✚

軜ヌく、軜快に、
たくさんムダな事しよヌ❀
たくさん倱敗しよヌ❀
これは、すべお動いおいるからこそ
進んでいるからこそ起こる出来事なのだから❀
生きおいれば䜕回だっお
チャレンゞ出来るんだよ😄🌈❀✚

動いおないより党然ステキ😍❀
なにもやらないより玠晎らしくステキ❀

だから、あなたの「今の心持ち」を
柔軟に、軜く、
「私にミラクルが起こっおもおかしくないし、
なんずかなるかヌ😄❀✚」
「ムダなものは䜕もないしヌ、
党郚プラスになるしヌ❀」
っお思っお、思い぀いた事から
぀ず぀でいい、
取り組んでみお欲しいな🌈✚

今、私たちが生きおるっお事は、
出来るっお事なんだよヌ😄🌈✚❀

「心」を䜿おうヌ✚

「心」にフォヌカスしようヌヌ😄🌈❀

1分でも
「きっずなんずかなる❀」
っおコトダマ䜿っお
わくわくしながら今日を過ごしおみおねヌ
😆🌈❀✚

ドンドコドンドコヌヌヌ❀✚

おわり。

お友達が玠敵な蚀葉をくれたよ😍🌈❀✚

Your positivity will become a catalyst for change
ヌ前向きさが未来を倉えるきっかけになるヌ

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

✚🌈ハニャからのお知らせ🌈✚

4月の2䞁目のずもは、
4月15日(日曜日)
14:00〜18:00
開催です😘💕✚

ビバw

#happy #ブログ

い぀もありがずうございたす😊出来る限り無料蚘事で曞いおおりたすので、よろしければ応揎サポヌト頂けるずずおも勇気が湧いお嬉しいです💖🌈✚これからもどうぞ宜しくお願い臎したす💖✚