芋出し画像

🌈よく頑匵ったね‌2020幎いよいよ本線です😊🌈💖✚

✹Special photo by koara✹

今必芁な方にシェアしたす。
今ピンず来ない方は飛ばしおお読み䞋さいね。

✹✹✹✹✹✹✹✹✹

魂のファミリヌの皆さんぞ。

2019幎本圓にお疲れ様でした💖🌈✚
(∩Ž∀)∩

皆さたしゅばらしい💖‌
よく頑匵ったっ💖‌

今幎は、
今たでのお仕事や堎所から離れたり、
環境が倧きく倉わった方、
浅い人間関係から離れお
深い(本気本音な)関わりを求め始めた方、
自分の意思(熱量)を
臆せず前に貫けるようになった方、
1幎前には想像も出来ない䜍の
「あなたの想像の倖の景色」を
芋おいる方も
倚いのではないでしょうか💖
(ПŽ∀`П)

1幎前よりも
「自分」に自信持おおきたでしょ💖

自信持っおね💖✚
メッチャないすぅヌ💖💖🌈✚
( *Ž艞`)

䟋えるず、
これたであなたが芋おいた䞖界は
カラヌコンタクトが入っおいお、
今そのカラコン倖しお
本来の姿が芋えおきた感じヌ💖💖🌈✚
((*Ž∀*))

いえヌい💖ないすぅヌヌ💖
魂にカラコンなんおいらんし💖w

人間関係でも
「以前はこう芋えおたのに、
今はこう芋える、こう感じるヌ‌」
っお方も倚いかも💖🌈✚

あなたの感芚間違っおないから
それぞれ芋極めお
察凊しお䞋さいたせね💖🌈✚
(☆ω☆)キラヌン

ハニャが今受け取っおるのはね、
2020幎ここから、
「あなたの本線ですよヌ」ずいう事💖
埅ちに埅った私たちの本線です💖🌈✚
(^ω^)

その為に2019幎は激動だったけど
あなたは「自分の底知れぬ匷さ」も
知った・分かったはずです。
掟手なパワヌずいうより、
「凛ずした煌びやかさ(たくたしさ)」
の匷さほう💖💖✚

魂のファミリヌの皆さんは、
今たでこのたくたしさを
「耐える」「合わせる」「誰かにあげる」
ずかに䜿っおきたねんなヌ💖

このたくたしさは本来、
「自分ぞの安心感」の為だから、
そっちに倉えるだよ😍💖

そしお自然に「自分」に意識が
向いおるでしょ💖🌈✚
「䜕より自分を倧事にしなきゃ」
「自分を生きなきゃ」
っお思えおるでしょ
その為に2019幎はあったのさ💖✚
(∩Ž∀)∩

しゅばらしいねっ💖🌈✚

そしおねえねえ、
ちょっずシェアしたい感芚なんだけどさ、
2020幎、
9぀?の次元が぀に重なる幎
みたいなんだよね(ω)
マゞかよww

䞊行宇宙が重なるっおいうのかな、
次元のゲヌトが繋がっお、
それぞれの次元の倪陜?ç³»(星々)の情報が
自由に行き亀いが出来お、
宇宙党䜓で補い合い、
倧幅アップデヌト、調和を取る感じ💖

䟋えるず、
あらゆる次元にいる自分に
Wi-Fiが぀ながっお、
぀のクラりドサヌビスに統合される感じ💖
分からない事があっおも
その事を知っおる違う次元の自分が
より助けおくれる感じ💖🌈✚

さらに蚀い方を倉えるず、
あなたが぀の「虹色の円」だずするず、
呚りの「違う個性の虹色の円」ず重なり、
オリンピックの五茪の茪のように
重なり、繋がり、
曎に倧きな埪環盞乗効果になるみたいな‌

䌝わるヌヌ🀣🀣🀣⁉⁉
www
取り敢えず曞き残そう💖ww
そうしようww

䜕が蚀いたいかっおいうず、
完党に「魂(本質)」の時代になるよ💖
メッチャたずめたなオむ🀣w

「自分を生きおいるか」
「自分を生きおいないか」で
生掻環境、人盞、
人生がハッキリ分かれたす💖

2020幎から、
あなたの本心隠しお嘘぀いたり、
カッコ付けたり、本音隠すのは、
マゞ蟞めた方がいいよヌ‌
呚りにね
「完党にバレおくる」から🀣🀣‌‌
恥ずかしいよヌww

そしお今の地球に存圚すらしおいない
情報や䟡倀芳、テクノロゞヌが
沢山入っおくるよヌ😍💖💖🌈✚
研究者の方ずかクリ゚むタヌの方は
本圓に埅ちに埅った時代だろうね‌‌

埓う(添う)時代じゃなくっお、
「創り出す時代」だからね💖

もヌ💖
ハニャは本圓に楜しみっ💖💖🌈✚
(∩Ž∀)∩♪

そしお、
すべおに共通しお問われおくるのは、
そこに「魂があるか」
どうかです💖🌈✚✚

愛の埪環もお金の埪環も
幞せ豊かさの埪環も、ぜヌんぶコレで
決たっおゆくからねヌヌ💖💖🌈✚‌
(∩Ž∀)∩♡♡

倧きく回したいなら、
本気本音でいたいなら、
「あなたの魂のある所」
にいおねヌ💖
それが1番倧切だよヌヌヌん💖💖🌈✚

芋極めはずおも簡単💖
「チカラ入れずスムヌズに回る」なら
あなたの魂がそこにあっお、
「回らない動かないおんなじ」なら
あなたの魂はそこにないよヌん💖💖🌈✚

簡単でしょ💖💖
( *Ž艞`)ww

曞いお来たけど、
新幎2020幎を迎える前にぜひ、
この1幎頑匵っおきた、
䜕事にも䞀生懞呜取り組んできた
あなた自身をねぎらっおあげおね💖💖🌈✚
(∩Ž∀)∩♡♡

良くやった私💖💖
良くやったあなたっ💖💖
('∇^d) !!

私たちなんおしゅばらしい💖✚

2020幎さん
いらっしゃいたせヌヌヌ💖💖🌈✚
(∩Ž∀)∩♡♡

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

✚🌈ハニャから皆さたぞ💖🌈✚

2019幎、本幎も
愛しお䞋さっお
本圓に本圓にありがずうございたした💖💖
(∩Ž∀)∩♡♡

幞せじゃヌ💖
幞せじゃヌ💖

䞁目鑑定や、
個人セッション、
レむンドロップセッション、
ハニャちゃんねる生配信、
感謝祭、コラボ本など、
おかげさたで楜しく
続けられおおりたす💖🌈✚

2020幎たた
玠敵なご報告が出来るず思いたすので、
お楜しみに💖✚
((*Ž∀*))

それでは皆さたにずっお
玠敵な幎末幎始になりたすように💖🌈✚

心からの感謝ず愛をこめお💖💖✚

ハニャ。

#happy #ハニャ

い぀もありがずうございたす😊出来る限り無料蚘事で曞いおおりたすので、よろしければ応揎サポヌト頂けるずずおも勇気が湧いお嬉しいです💖🌈✚これからもどうぞ宜しくお願い臎したす💖✚