芋出し画像

🌈✚自分の気持ちを衚珟するこず〜本音が望んでいるもの〜🌈✚

今、必芁な方にシェアしたす。
今、ピンず来ない方は飛ばしおお読み䞋さいね✚

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

自分の䞭でね、

昚日も、怒りの感情が出た。

なにに反応したかずいうず、

怖がっお自分を諊めおいる心ず、
マスタヌベヌションな愛に぀いお
だった。

きっかけはこれ。

◯結婚をする(付き合う)事を倧切にしたいのか。
◯奜きな盞手ず愛を育む事を倧切にしたいのか。

この぀は、
ずおも倧きく倧きく違う。
たったくの別もの。

たずえば、2人で建おる家に、
◯家(枠組み)だけ欲しいのか。
◯お互い良い所も悪い所もさらけ出しお
どんな状況でも厩れない
匷い信頌関係の2人を創るのか。

◯東倧に入るために勉匷するのか。
◯将来、自分の人生に掻かすべく、
知識を自分に取り入れようずするのか。

これ、たったくの別もの。

目的が違うず、
自分に入っおくるものが
たるで違う。

根底にあるものが、
たるで違う。

結婚(付き合う事)したら、そのあずHappy。
すべおうたくゆく。
家建おたら、その埌Happy。
すべおうたくゆく。
東倧入ったら、その埌Happy。
すべおうたくゆく。
䞡方䞡立できる。

マゞでそんな事蚀っおる

マゞでそんな事思っおる

なにそれ、魔法の䞖界🀣ヌ

超、ザツにしか聞こえないんだけど

ディズニヌプリンセスず王子様が
出逢っお結婚しお氞遠に幞せヌ、
みたいな話だね🀀
(地球もそうだったら良かったのにねw)

だっおさ、

◯結婚をする(付き合う)事がなきゃむダだ。
◯家(枠組み)を建おなきゃむダだ。
◯東倧に入らなきゃむダだ。

これっお、どれも、
超マスタヌベヌションだよ🀀


私、自分の事しか考えおたせんお
蚀っおるよヌなものだよ。

盞手の感情、反応、
そこに入っおる

自分が盞手からそんな颚に
思われおたらむダじゃないの

愛っお、1人じゃ出来ない。
「愛」っお
お互いで育んでゆくもの
だから。

恋愛に限らず、どんな信頌関係でも、
時間を䜿っお、
育んでいかないず育たないね。

じゃないず盞手の事も、
自分の事も分かり合えないけども

なぜ、盞手の感情、反応を今、
入れる事が出来ないか分かるかな

盞手ず、自分の本音(本気)で
向き合う事が怖いからだよ。

盞手ず、自分の本音(本気)で
向き合う事がきっず出来ないず
思い蟌んでるからだよ。

こんな自分の気持ちなんお、
きっず分かっお貰えないず
思いこんでるからだよ。

1番奥に、
自分吊定が入っおるんだよねヌ。

抑えおきちゃったんだねヌ。

だから、目に芋えるもの。
呚りから耒めお貰えるもの。
呚りから認めお貰えるもの。
じゃないず、
自分で自分を認められないわけ。
蚌拠(カタチ)がないず、
自分で自分を認められないわけ。

呚りの䟡倀芳が、
自分の䟡倀芳なわけ。

昔の私もそうだったねヌ🀀w
我慢したくっお、
自分がどこにも芋぀けられなくお
病気になったけどねw
あははw

🎵デヌト3回目で告癜されお、付き合っお、
圌から毎日連絡きお、
寂しさなんお感じさせない䜍、愛されお、
2幎埌くらいにプロポヌズされお結婚しお、
家庭を持っお子䟛を産んで。
その埌氞遠に幞せ。
Ever Ever After 〜🎵
(ミュヌゞカル調に歌っお頂戎)

たずえば、
これが皆んなの圓たり前ずかね🀣ww
そんな䞖間の圓たり前から倖れたら、
「そんな男(女)やめずきなよ」
「そんな結婚やめずきなよ」
ずか呚りから蚀われるww

で、迷うww
(氞遠リヌピヌトアフタミヌw)

それさ、盞手の事、
ホントに愛しおる
䞖間の意芋は、圌(圌女)の意芋🀣

あなたの愛っおそんなもん

お盞手を信頌しおよヌ
自分の軞(本音)はどこぞヌヌ

超きゅヌく぀ヌヌヌヌww
1番きらヌヌい🀀ww
逃げろぉヌヌヌwww

どうしお盞手を信じられないかっおさ、
自分の本圓の寂しさ、
自分の本圓の匱さ、
自分の本圓の気持ち(本音)を、
盞手に衚珟出来おない
からだよヌ。

特にダメダメな自分を出しおないからだよヌん。
我慢しおるからだよヌんw

どうしお時間をかける事が怖いのか、
呚りの目を気にしおるのず、
自分のカッコいいずころも、
カッコ悪い所も、情けない所も
盞手に芋せる。
出す。
衚珟する。

これをするのを省きたい
からだよ。

逃げおるわけです。

それでなにが創れるず

だからさ、
これを思う時っおさ、

ただ、
珟実やっおないんだよねヌ🀀

動いおみおないんだよねヌ🀀

やっおみおないんだよねヌ🀀

本圓の自分を分かっお貰えないかもっお
衚珟するのが怖くお、
動けなくなっおるだけ。

来おるっお事は超えられるんだよねヌ。

自分の本音はさ、
倧奜きなだれかず
本音(本気)で話し合い、
本音(本気)で笑い合い、
本音(本気)で向き合い、
本音(本気)で幞せを感じたい
んじゃないの

ただ、それだけじゃないの

呚り関係ある

シンプルなんじゃないの

だから、
やる前から自分の可胜性を諊めお、
盞手のせいにしたり、
盞手を攻撃しおいる所に遭遇するず、
むラッずするし、
物申すし、
怒りになっお教えおくれおるんだなヌヌっお
思った。

やる前からもったいないよ。

生たれおきた意味は、
本音(本気)の自分を衚珟しお
生きおゆくこずだよ❗❗

それ以倖ない。

もう、過去ずは違うよ。

あなたの本音(本気)を出しおも、
ちゃんずあなたの本圓に欲しいものは残る。

呚りは敵じゃない。

自分を信じる心を育んでいっお
欲しいなヌ。

私は、誰かの目を気にしお
ブログを曞こうずは思っおないし、

誰かの目を気にしお、
自分を衚珟する事をやめようなんお
思わない。

ふざけんなっお思った事は曞くし、蚀うし、
幞せっお思った事も曞く。

ステキな自分も曞くし、
メッチャ匱い自分も曞く。

生き方バカにされお超悔しかった

どこぞの誰かがこれをよんで
どんな感情でも、
䜕かを感じおくれればそれでいい。

私は、この先どんな時でも、
自分の本音の気持ちを衚珟する事を遞ぶわ。

おわり。

#happy #ブログ #魂読み

い぀もありがずうございたす😊出来る限り無料蚘事で曞いおおりたすので、よろしければ応揎サポヌト頂けるずずおも勇気が湧いお嬉しいです💖🌈✚これからもどうぞ宜しくお願い臎したす💖✚