見出し画像

🌈曇りの素敵の見つけ方😊🌈💖✨

✨Special photo by koara✨

今必要な方にシェアします。
今ピンと来ない方は飛ばしてお読み下さいね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Japan東京は本日「曇り」ですが、
皆さまお住まいの地域のお天気は
いかがですかな💖
((*´∀`*))

私たちの感情が、
1日の内に上がったり下がったり
斜めになったりするのと同じ様に、
お天気も、晴れたり曇ったり
雨だったり雪だったりと
様々に移り変わります💖🌈✨

地球🌏が、
更に素敵なフィールドに
創り変わってゆく為に
バランスを取ったりしてる訳ですが
日々創造してゆく為には、
それはとても必要ですし、
それが自然(ありのまま)です
((*´∀`*))💖🌈✨
(映画「天気の子」でも描かれていたね)

(そして私たち人間の感情が
24時間ずっとポジティブだったら
それ怖すぎるね(笑))
((*´∀`*))あはは

朝起きて「曇り」だと
気分が晴れなかったり
なんとなく落ち込んだりする時も
あるかと思いますが、
そんな時は、
「今、お天気(外的要因・環境)に
左右されやすい時ですよ〜😄🌈✨」
と私たちの感情が
教えてくれていたりします💖✨

ハニャが思う「曇り」の素敵な所を
書いてみたいと思います💖

①空が静かで自分の心(中心)に
目を向けやすい💖
(落ち着いて瞑想してるみたい)

②晴れの太陽光線や
雨の水で濡れて体温調節などを
しなくて良いし体力安定💖

③雲のカタチを見て
自分の想像力(創造力)で無限に遊べる💖

④反射がなくて写真が撮りやすい💖

⑤日焼けするお洋服を
干すのにぴったり💖

⑥全体的に落ち着いてる感覚で
落ち着いて楽しめる💖

などなど💖
((*´∀`*))

雲のカタチを見て
あーだこーだ思うって、
なんて素敵なお時間なんだろうなって
時々思ったりするよ💖🌈✨

意味を持たない事が
とても贅沢で、
とても貴重で、
「意味なんて探さなくて良いんだ」って
教えてくれてる気がするから💖🌈✨
((*´∀`*))

意味を持たないモノや事が、
みんなに「余計なもの」
「ムダなもの」って
意味づけられてるモノが、
もしかすると
人生ではとっても貴重で
とっても大切で、
私たちが幸せや豊かさや、
喜びを感じるには、
とても欠かせないものなんだろうと
思う💖🌈((*´∀`*))

そんな事を考えさせてくれるのも
この「曇り日」
でした💖((*´∀`*))

ありがとう💖
ありがとう💖

おわり。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

明日はいよいよ
第3回ハニャちゃんねる感謝祭💖🌈
クリスマスパーティーですよ🎅🎉💖

全国、様々な場所からの
ご参加表明を頂きましたよ💖
本当にありがとうござります😍💖🌈✨
わっほい💖

皆んなでウキウキ出来る様に
準備致しましたので、
明日はハニャが
1番楽しむと思いますが(笑)
一緒に楽しんで頂けたら幸いです😄💖🌈✨

#happy #魂のファミリー #ハニャ #曇りの素敵な見つけ方

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨