見出し画像

鎮座

鎮座しております。

今日は、私の好きな場所について述べてみたいと思います。

その場所は、私の住む町にある公園です。

この公園には、大きな池があり、季節によっては水鳥たちが集まってきます。

また、四季折々の花々が咲き誇り、とても美しい景色が広がっています。

私は、この公園で散歩をすることが日課となっています。

自然と触れ合いながら、心身ともにリフレッシュすることができるのです。

私は、この公園の存在を思うと、安心感が湧いてくるのです。

日々の生活でストレスを感じた時も、そのストレスを発散することができる場所なのです。

この公園で過ごす時間が私にとって、かけがえのない財産となっています。

現在も、私はこの公園で鎮座し続けています。

自然に感謝し、心の中に平穏を保ちながら、この美しい場所を守っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?