海辺女性モデル

☆あなたに恋人を作ります(2)万人ウケしよう

こんにちは☆あなたに運命の恋人を作ります。まこです。

前回の記事「アラフォーでも大丈夫☆運命の恋人を作る方法(1)」の続きです。

もしあなたが、なかなか異性と連絡先交換ができないとしたら、まずは万人ウケを狙ってみてください。


全ては、運命の人とうまくためにです。

(ここはブレないでくださいね。)


スキルアップして自信をつけて綺麗になっちゃいましょう!

というわけで、本日の内容は「万人ウケを狙うための行動❶~❸」で〜す。*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎


人間は第一印象が全て!


と言っても過言ではありません。
というのも、知らない他人同士が出会う場所では、
第一印象で決まり、
第一印象を長く引きずることになりますから、最初が肝心です。
つまり、第一印象でモテるわけです。

第一印象がよければ、その後少しイメージダウンな事があっても、最初の好印象が残るので有利です。

逆に、第一印象でコケてしまうと、イメージの回復に時間がかかります。

そのうち誰とでも仲良くなれるようになってくるので、
その時は、ちゃんと賢い女子らしく、ふるいにかけて
「これはない」という人とは線を引くことも忘れずに。
(下手にやりとりすると、本命の人にかける時間と労力が減ってしまうので、すっぱり線を引きましょう!)
「一番良い人」の中で複数とやりとりしてくださいね。

さてわたしが結果がではじめたのは、自己流を捨てて、他人に頼った時です!


髪型・服装・メイクは他人に任せて綺麗になる♡


自分で自分の骨格や魅力はわかりにくいものです。
ましてやメイクや美容の知識はプロにはかないません。
恥ずかしがらずに素直に他人に頼ることで、自分の魅力を最大限引き出せます。
ということでまこは❶~❸をやりました。


❶【服装を変えましょう】
まこはアパレル店員もしていたので、海外の派手な服やちょっとソリッドな感じや韓国風のお洋服が大好き。
洋裁も得意なため、ナチュラルなお洋服やカラフルで個性的なお洋服も着ていました。
しかしそれらは、恋人探しをするには一部の方ウケで、万人ウケが悪かったので、婚活用に全て買い換えました。

買い換えることにより、男性の反応が変わりました。
婚活で男性ウケが良かった服装は、次回以降で少しずつ公開しますね!


❷【メイク変えましょう】
YouTubeメイク動画は配信者と顔の骨格は一人一人が違うため、うまくいきません。
実際メイクを専門で教えている人に依頼して、あなたの骨格向けのメイクに直してもらいましょう!
私は眉カットの仕方と、私の骨格から見て描き方も、プロの方に教えてもらいましたよ。
そして美人の友人にはメイク道具を教えてもらいました。
「アイラインがパンダ目になる」とか「奥二重が上に乗ってマスカラのカールが落ちる」など、素朴な普段聞けない質問もどんどん相談しました。
→フィルムタイプ(お湯で落ちる)アイライナーとまつ毛エクステをすることで解決しました)
私はメガネ女子が好きな男性しか相手にされなかったため、肉体派な男らしい男性に好かれるように、メガネをやめました。

コンタクトも、目がくっきりうるうるに見えるように、サークルレンズで自然に盛りました。(※カラコンはその奇抜な外見で、婚活市場ではウケが悪く、敬遠されていしまうので注意です)
肌艶をポイントにメイクの色を少なくして、アイラインは黒でぱっちり引くことにより、男性から「ブサイク」から「清楚系」と言われるまでになりました。

❸【髪型を男性モテに変えましょう】
一番大きな変化は髪型でした。
10年来のおつきあい、男性の美容師さんにアドバイスを求めたのです。
赤裸々に
婚活しているけどモテない!モテたい!どうしたらいいですか?
と素直に聞きましょう。

そしてその通りにしましょう。ぶっちゃけ、

「世の中の女の子はこんなに大変なの?」って思いました。

自分のケアに手間暇がかかることに気づいたんですね。

その甲斐あって、髪型を変えたら、職場で色んな人に「痩せた?」「綺麗になった」「変わったね、何をどうしたの?」などど聞かれるほどに。

ポイントは、周りの人の反応を大事にするってとこです。

自分の魅力は自分じゃわかりません。

自分がモテない理由も自分じゃわかりません。

他人でその道のプロでうまくいっている人に教えてもらいましょう。

間違っても「婚活迷子」の友人や「うまくいってない人」や「親しい友人」には聞かないように(^^;)自分を理解してくれている友人の意見は、よけい迷路になるだけです。


婚活で男性ウケが良かった服装を、次回以降で少しずつ公開しますね!

運命の恋人に出会う自分になる♡
オープンマインド♡まこでした४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?