見出し画像

誰でも運命の人に出会えます。

恋人探し中・婚活中のあなた!こんにちは、まこです。

運命の人ってどこで出会えるんだと思いますか?

自分の相手はどこにもいない気がする・・

きっと、わたしは出会えない運命なんだ。。。

どうして理想の人はいないの?

そんな風に思っていませんか?

何を隠そうわたしは長いこと、何十年もそう思っていました。

でも違います。相手もあなたも準備ができた時に出会えるようになっています。

運命の恋人に出会っていないと思う場合、以下の二つの原因が考えられます

❶相手の準備ができていない

❷あなたの準備ができていない

→❶だった場合は待たなければなりません。

→❷はあなた次第でコントロールできます。

どうせ待つならその時間を、女性らしく、楽しんでいきませんか?

今のままのあなたで出会えるのだけれど、どうせなら待ち時間に人間的成長もしちゃいませんか?

特にコミュニケーション能力や見聞の広がりは確実にできます。

不思議な話ですが、私たちには共通意識というものがあり、潜在的に繋がっています。

ましてやあなたと未来にご縁のある相手ならば、あなたが成長すれば相手も成長が早まるので、結果的に出会う時間が早まる可能性があります。

まこのマガジンでは運命の人と出会った時に、簡単にうまくいくように、
あなたの準備を加速する(行動を変える)記事を書いていきます。

運命の人は、あなたとタイミングが合えば出会える!
そのままのあなたで、出会えます。


運命の人と上手くいくには!

自信が必要です。

勇気も必要です。

行動する勇気。相手を信じる勇気。伝える勇気。表現する勇気。

それを身につけるには、練習、行動しかありません。

逆に言うと「ただやってみる」だけなので簡単なんです。


「やってみる」だけで魅力的な自分に変われちゃう!

勇気を出してやってみる。

ただそれだけで、周りの反応が変わるので、あなたは違う自分の魅力を発見します。

特に、あなたの魅力は、あなたにはわからないけれど、相手が教えてくれるので、とっても嬉しい♡

知らない人と仲良くなれる喜び、自分が受け入れられる喜び、楽しんでやっていきませんか?

こちらも追って記事を書いていきますね♡

実はあなたの運命の人は、一人じゃない

あなたが好きになった人、気になった人、全員運命の人で、

大当たりの人と上手くいくための練習台だったり

あなたのトラウマを癒すために協力してくれている魂だったりするのです。

あなたに準備ができていれば、誰とでも簡単に恋愛できます。

「準備」ってなんでしょうか?

特別なことはありません、

あなたの心の準備です。

相手を受け入れる余裕です。相手の気持ちを考えたり、返事を待ってあげる余裕です。

お食事やデートに誘われたら気軽に「OK!」と話に乗れるような軽やかな心であることです。

そして一番大切な準備は・・・
「わたしのままで愛されていいんだ」という心の準備です!!

その心を作っていくためにも、こちらも記事を順番に書いていきますね。


「お手つき」しない!自分に負けない!

どんどん綺麗になると、いろんな方からお声がかかるようになってきます。

気軽にお食事やデートをしてみるのは自分の世界や意見が広がるのでOKですが、声をかけてくる方々は玉石混合です。

特にあなたが弱っている時、隙を狙ってくる男性はとても多いのが実情です。

ちゃんと判断(「厳しくジャッジする」という意味ではなく、信じられませんが、実際に「欲望のために女性を騙そう」と偽っている男性もとても多いのが実態です)しないと、ほんとーに痛い目にあうので、慎重に、

本当に大切な人に出会うまでは「お手つき」しないよう、自分を守る意味で、気をつけてくださいね。


では今日はこの辺で。

幸せ女子を増やしたい!まこでした。४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?