見出し画像

【2月22日】みちぶろ更新しました☺︎

こんばんは☺︎

日付が変わっちゃいましたが昨日の2/22、久し振りにみちぶろ更新しました!

サイトはこちら♩

https://michi-hokkaido.com/

今回ご紹介したのは、余市でカイロプラクター&パティシエとして活躍されている、池田達郎さんです。

2つのお仕事を突き詰めている印象が強かったので、

「2つの仕事、道筋をひとつに」

というテーマでインタビュー記事を書かせていただきました!

実は新聞の旅インタビューコラムでも一度取材をさせていただいた池田さん。

新聞→みちぶろ

の流れは初めてで、旅の話を少し組み込んだ記事が書けました☺️

池田さん、忙しい中ありがとうございました!

カイロプラクターとして、お客さんの体を癒す一方で、プロのパティシエでもある池田さん。

チョコレートをはじめ、焼き菓子、タルト、パン、クリスマスケーキまで!!!
(画像はみちぶろで…☺︎)

いやはや、凄いです。

池田さんは、昔働いていた職場の先輩でもあります。

あの時はパティシエさんと、しがない販売員という関係でしたが、

こんな形で(しかも2回も!)取材できるとは!!

あの頃は夢にも思わないだろうなあ。しみじみ…。

池田さんのスイーツは、余市駅すぐ近くにある「COFFEE STAND by shizuku」さんというコーヒー専門店でもいただくことができます!

私はコーヒーが大好きで、前近くに行った時に行ってみようと思ったのですが、定休日でした😭次こそは…!

そして、今日は夜に新しいメディアの構成をたくさん考えました。

あれもできる、これも書ける、漠然とですが、アイデアがたくさん浮かんで、楽しい時間でした…。

これを早く形にしたい…!道は長い…。

頑張ります(*^^*)◯

明日もがんばろー!
おやすみなさい( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?