見出し画像

【2月27日 昨日は新聞コラムの掲載日でした☺︎】

こんにちは。今日も札幌は寒すぎます。

歩道も所々ツルツル!
でも転んでません(⌒▽⌒)

2月も明日で終わり。。
3月は有難いことに色々な締切がたくさんあります。

今から少し怖いけど、頑張って乗り切ります💪

そして昨日は私が執筆している新聞の旅インタビューコラムの掲載日でした!

取材したのは、小樽にある「OSA WINERY」オーナーの長さん!

20歳の時に経験された、単身イタリア旅の話を記事にさせていただきました!

20歳で単身イタリア…!凄い😳
長さんが小樽にワイナリーを構えたのは2015年の秋。小樽駅から徒歩7分ほどの場所にあります。(駅から近いの嬉しい☺︎だってJRで行けるから!)
週に数回、ワイナリーさんの2階で長さんのワインを飲むこともできます。

私も昨年12月にいただきました!
とっても美味しかったので、年末に家族で飲む用としてボトルでも購入しました。

このワイン、すっごく美味しかったです!
家族と年を越しながら、美味しいワインを飲んで幸せな時間を過ごしました。

また小樽行ったら是非行きたいなあ。

皆さんも、お近くにお越しの際は訪問されてみてくださいね(*^^*)

実は、こうやって書いてお金をいただくようになったキッカケは、北海道産のワインを取り扱っている飲食店さんを取材させて貰ったのが始まり。

懐かしいなあ〜。3年前ぐらいかな?

その頃から、いつかワイナリーさんに会いに行って、直接お話を聞きたいと思っていました。

今回記事を書くことができて、本当に嬉しかったです。

これからも頑張ろう〜💪

次回は3/12掲載予定です☺︎

良ければ是非ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?