ごあいさつ

こんにちは。ライターの加賀夕理です。

私は北海道で働いてる人にスポットを当てたインタビューメディア「Michi×Hokkaido」というサイトを運営しています。

サイトはこちらです☺︎↓

Michi×Hokkaido – 人の、ミチ -道・未知-
https://michi-hokkaido.com/

Michi×Hokkaidoでは、職種問わず色々な方にインタビューをして記事にしています。
今、サイト内では9人の方をご紹介しておりますが、皆さま本当に素敵な方ばかりです。
仕事を通じてキラキラ輝いている方達です。
これからも、そんな方々を紹介できるサイト作りを目指して頑張っていきます。
良ければ、ぜひご覧ください。

名前の「Michi」は
「道」と「未知」をかけました☺︎
その方だけの、「これまで」と「これから」を少しでもお伝えできればと思います。

今の目標は、30人の方を紹介すること!
いずれは100人…!続けられるように頑張りたいなあ…。

それと、サイト名は「みち×ほっかいどー」なのですが
なんだか長いので自分でサイトのことを「みちぶろ」と呼んでます。
そしたら!嬉しいことに最近このサイトのことを、「みちぶろ読んだよ〜」と言ってくださる方が増えてきました!言い続けてみるものですね(^^)

インタビューして記事を書くのは、思ってた以上に難しくて、まだまだ勉強不足ですが

その人それぞれの考えや価値観に触れると、自分の視野が広がっていくのが実感できて、とても楽しいです。

改めて、掲載を快くOKしてくださった皆様、ありがとうございます!
これからも一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

サイト内で管理人ブログを作りたかったのですが、どうカスタマイズしていいのか分からず、3日頑張ってもできなかったので笑、前々から興味があったnoteに登録しました★

これから気ままに、たまに更新していきます。
みちぶろと合わせて、こちらもよろしくお願いします☺︎

2017.9.10 加賀夕理

みちぶろのfacebookページもあります★↓↓

https://m.facebook.com/MichiHokkaido-136565416901831/?ref=bookmarks

#みちぶろ #michihokkaido#北海道#札幌#インタビュー#インタビューメディア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?