見出し画像

初めてのZoom編み会大成功&大感謝

すっかりレポートが遅くなってしまった……!!
(すみません)

先日6/11(土)に開催した
『ZoomであみつどinWWKIPD』 沢山の方にご参加いただき
ゲストの光恵さん&栂瀬真さんの活動のお話沢山聞かせていただけて、
お話盛り上がってしまって、少々時間を延長しての終了となりました。
40名以上の方がログインしてくださって、とても楽しい時間になりました。
皆様、ありがとうございました!

記念の作品自慢スクショタイムの様子

みんなで作品自慢ショット
アイコン重複部分あり、編集スキルがなくそのままですみません


終了直後にZoomでプチ打ち上げ会した時の出演者4人の様子

打ち上げトークも録画すればよかったと後悔する程盛り上がった

プチ打ち上げの中で聞いたお話、
光恵さん栂瀬さんも、誰かが主催する「オンライン編み会」というものに作家としてゲストで出演することが初めてだったらしいです。
びっくり&光栄でした。

とりあえずやってみようと思って企画したZoom編み会
今回、開催数日前の呼びかけにもかかわらず(本当にドタバタだったんだ)、思った以上に沢山の反応があり、楽しく参加していただけて、ゲストの方々にも喜んでいただけて、本当によかったと思います。
多分、私ひとりだったらこなせてなくて
ゲスト様方の魅力ありきと、そしてオンライン空間を朗らかにまとめてくれたyuko*の働きがとても大きかったなと思います。
オーディエンスの皆様も、ちょっと控えめでかわいくて、あったかかったです。
アンケートも、嬉しい言葉を沢山いただいて、じーんとしました。
本当に本当にありがとうございました。

Zoom編み会、とても良い時間だったので
また何か企画してやっていくと思います。

気が向いたら、ご参加ください~。


ではまた(*´ω`)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?