お酒は怖いね

日記。

先日、久しぶりに友達と飲みに行った。

ビールやハイボールだけでなく、テキーラやイエガーなどけっこう飲んだ。

そんなに酔っている感じは無かったけど、トイレに行こうと、立ち上がったら一気にアルコールが回ったのだろう。

一瞬で潰れてた。

一人でまともに歩けなくなり、友達に家まで送ってもらった。久しぶりに完全にやらかした。

家に帰ってからも気持ち悪く、一晩中ずっと吐いていた。人間、ここまで吐けるのかっていうくらい。
もう何も吐けるものはないのに、ただただ吐いていた。

たぶん人生で一番吐いた気がする。

次の日は気持ち悪さと体のだるさで何もできずにひたすら寝ていた。無駄な時間を過ごしてしまった。。。

今までも酔いつぶれたことは何回かあるけど、ここまで体調が悪くなったことはなかった。
年のせいなのか、たまたまなのか、なんにせよお酒は怖いものである。

気を付けよう。

ちなみに、お酒で記憶がないっていう症状が出る人がいるらしいが、自分は全くなったことがない。

今回も記憶がないなんてことはなかった。

ただ、少し思った。たぶん記憶がないというよりもほとんど寝ているに近い状態であった気がする。

それなら記憶もなくなったように感じる。


お酒はもうしばらく飲みたくない。。。

投げ銭していただけたら、今後の活動費にしていきます! それよりもぜひ、シェアしていただけると嬉しいです! Enjoy Your&My Life!!