見出し画像

【サレ妻】なぜ浮気をしたらいけないのか


なぜ浮気をしてはいけないか…。
それは、結婚生活で一番大事なことは【信用・信頼】だからなんだよ。

それは一度、壊れると戻すのは本当に難しい。

今まで奥さんがあなたにしていた行動は、信用していたからなんだよ。

信用していたから、あなたについていった。
信用していたから、仕事よりあなたを選んだ。
信用していたから、ごはんをつくって、毎日帰りをまっていた。
信用していたから、大好きだった。

あなたは、浮気をした事が一番奥さんが怒っていると思っていると思いますが、浮気をされたことよりも、一番つらいのは、【一番信用していた大好きな人に裏切られた事実】が辛いのです。

そして、これからの人生を【信用できない人】と過ごしていいのかと葛藤している事です。

私自身、そして浮気が発覚した時、思いっきり頭を殴られたような感覚でした。なぜなら、自分の主人は、浮気しているなんて夢にも思わなかったからです。潔癖症だし、私の事大好きだし、風俗なんて言った事ないといっていたし…など、心から信じていたからです。

きっとあなたの奥さんも同じ気持ちなのではないでしょうか。

信用って本当に大事なんだよ。

▼今つらいあなたへおすすめ

▼再構築したい!でもうまくいかないなら読んでみてください。
 旦那さんに共有してあげてもいいかもしれません。
 ※無料の箇所だけでも十分伝わると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?