見出し画像

【浮気】サレ妻より打ちひしがれる夫。

いつも口癖のようにお互いに言いあっていた。
「浮気は一発アウトだよ!」

そして発覚時に、夫が認めたあと…
私は言った「一発アウトっていったよね」

夫:「え、離婚ってこと?」
私:「そうだよ。それも視野にいれてるよ」
夫:「え。。え、、、えっ」

夫は打ちひしがれるように倒れこんだ。

「こうなるとは思わなかった。心がないから。こうなるとは思わなかった」

と、涙を流しながら言った。

私と「一発アウトだよ」ってお互いに、ラブラブで言いあっていたとき、何を思っていたの?
ばかにしてたんでしょ!!ふざけんな!

私は言った。

そして、泣いて、泣いて、打ちひしがれている夫をみて思った。

不倫するメンタルじゃないな。(笑)
君は不倫ができるメンタルじゃない…

不倫して開き直れないような男が、そんなに弱い男が不倫すんじゃねえ!

夫は、死んじゃうんじゃないかと思わせるくらい泣いて後悔していた。

何度も思う、不倫できる器でもない、、メンタルじゃない人が容易にするもんじゃないな。

私より病むなw
泣きたいのはこっちのほうだ。

▼今つらいあなたへおすすめ

▼再構築したい!でもうまくいかないなら読んでみてください。
 旦那さんに共有してあげてもいいかもしれません。
 ※無料の箇所だけでも十分伝わると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?