見出し画像

顔の十二宮を観て病気を診断する


以前顔の十二宮よりその人の本質がわかります。と解説しましたが、各宮にでるシグナルで病気の可能性の判断できるので解説していきます。

https://note.com/michiaki058/n/n945f61a68489?magazine_key=m8eb4aaf6bd81

なお、あくまでその可能性があるだけですから、気になるようでしたら病院で精密検査を受けるようにしてください。


①命宮
眉間に縦に走る線はトラコーマに感染している可能性があります。

②兄弟宮
眉毛の上の切れ切れの皺
肝臓ガンの疑いがあります。

以前から自分の顔で少し気になっていた線は2023年2月に肝臓ガンの線であることが判明しました。

③夫妻宮
目尻の深い皺
男性は前立腺ガン
女性は子宮ガンの疑いがあります。

④子女宮

横に走る皺
膀胱ガンの危険性があります。

⑤財帛宮
横に走る皺
脾臓ガンの疑いがあります。

⑥疾疫宮
眉間に横に走る皺
 上側は肺の疾患
 中央は肝臓の異常
 下部は肺がんの疑いがあります。

⑧財帛宮から奴僕宮につながるほうれい線

肺がんの疑いがあります。
特に口に向かう場合は要注意です。

⑨官禄宮

額に深い皺がある場合はアルコールや化学物質による肝臓の中毒のサインです。
また肝臓ガンの危険性があります。






読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。