見出し画像

体調不良8️⃣

手術日まで期間があくので、一旦退院となり、今週は自宅療養をおこなっています。
前回のように手術日の前々日に高熱を出し、肝炎となって手術延期とならないよう食生活には十分気を使っています。

朝食時にサンドチッチを食べようと思い、マヨネーズは脂質が多いので良くないと思い、なにで味付けしようかと考え、冷蔵庫にあったサルサソースを少し付けました。

これが肝臓にとても悪いようで吐き気をもよおし、脈拍も90台まで上がってしまいました。

慌ててお腹にものを吐いて、水をたくさんのみ、少しベットに横になっていたら、少し落ち着いてきました。

辛いものや香辛料は今の体に良くないと言われていたのも関わらず、少しも油断がこのようなことになるので、万全の注意が必要と痛感しました。

なお散歩は体に良いと言われているので、毎日自宅近くを10,000歩目標で歩いています。

一昨日は鎌倉山に足を延ばしました。平日の公園はとても空いていて気持ちがよく、途中に見かけたケーキ屋さんはリニューアルしたようでとても素敵になっていました。

ル・ミリュウ鎌倉山

また昨日は腰越海岸まで散歩しました。
海の眺めはとても気持ちよく、川沿いには河津桜が満開となっていました。


読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。