見出し画像

えるぷの閑談💙♯14

今回はもう、&(エニ)の閑談ですな。
3/12 D&E 日本ツアー追加公演が発表されました~👏🏻·͜·👏🏻·͜·
オーラスは神戸になるのかな⟡.·*.⟡.·*.

バナー写真は
頭を抱えるヒョクちゃん。
スマホ眺めて悩むリーダー。
まさに私の心境だなと思って…( ¯ᵕ¯ )

※ちょっとここからおばさんの話はあちこちへ飛びます✈️𓈒𓂂𓏸すみませぬ。

(σ´³`)σヒュ〜♪なポスター♡♡

ものすごい嬉しいですけど、
本音は、色々現実的に厳しい。
なぜ厳しいと感じるのか、
それは、まず行きたい!となる。しかし、
今回ツアースケジュールがぎゅっ。
行けるところは、エントリーしたくなる。
そのため、
頭も財布もぎゅっ&パッカーンだ!
じゃ、あきらめるか。
うん。
いや、うんとは言えないのよ。簡単には。
どして?
それは会える限り、
ドンヘ&ヒョクちゃんに会いたいから!
あの超楽しいライブに浸りたいから!
会場をブルーに染めたいから!
デスっ!!
(元気にデスっ!じゃないよ、いい歳して)

しかし、
わかってる。わかっとります。
一旦 冷静に頭を冷やせ!❄️と。
一昨日から自分に言い聞かせてる。

東京は土日で代々木だけど、
関西は平日…
代々木キャパ13000
神戸キャパ8000
平日休みとるの大変だよね…
どちらも激戦になりそうですね…いつもか。

今回のツアーは、運良く 2公演参戦予定。
ものすごいありがたい!
いつも運なしの
自分に運ってあったんだなと思えた。
のと同時に、チケッティングって運だけど、
なんか謎を感じてみたり…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

4月、5月の会場はキャパ2000前後。

想像してみよう⟡.·*.

どの席ももう全部プレミアムシートだよ⟡.·*.
ドームやアリーナに比べりゃ、
どこの席でもきっと最高だと思っている⟡.·*.

けれど正直、

最後の公演があるとなっちゃ、行きたい!
もう1回会いてぇーーーっ!

ってなるのが、えるぷ&エニ心♡
そうさせるD&E  ☆

会場のキャパも大きいとなると、ステージセットの組み方なども、
ホールとはまた違って
きっと楽しいだろうな…𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

よしっ!

代々木1日だけ行こう!オーッ!( *˙0˙*)۶

という、
スローガンが私の頭の中に
知らなーうちにかかげられてる(笑)⚑⁎∗
(えーっ!行く気か?)

そして、
チケット取れなきゃ行けないよ… 
けれど、
エントリーしなきゃ始まらないよ…
っていう毎度お馴染みの悪魔の声?
天使のささやき?
が聴こえてくるのだ…(笑)

あーぁ、( ꒪Д꒪)ヤバヤバ…だ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

6月~スパショスピンオフ公演で世界を回るツアースタートとか??
秋以降にはスピンオフ公演が日本でという、お噂👂🏻もある。
LSSもそのうちどこかで、いらっしゃるだろ…
ウクちゃんもツアーありそう…
そんなこんなしてるうちに、
SUPERJUNIOR 20周年を迎え、
スパショ10ですか?それとも、
別にスペシャルなイベントでしょうか?
とにもかくにも色々あるでしょ、きっと(笑)

って書いてみると、
やっぱりここで思うのが、

SUPERJUNIORってすごいよね⟡.·*

ってとこに行き着く。
(そこかいっ!)

日本でこんなにたくさん活動してくれる事。
やっぱり それが嬉しい⸜(*´꒳​`*)⸝‍

こう活動をしてくれるのは、
きっと、

これまでSUPERJUNIORをずーーっと応援し続けている🇯🇵E.L.Fの存在があるからだ⟡.·*.
ファンがいなきゃ、活動は続かないし、
私もSUPERJUNIORと出会わなかったかも知れない。
って最近、改めて切に思う。

素晴らしいアイドル&ファンダムに出会えた自分すら尊く思える( ߹𖥦߹ )

やったなお前!って(笑)‎( *¯ ꒳¯)و✧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

話飛んですみません。
話を戻して⏱‪𓈒𓏸
結局色々ありつつも、参戦してしまえば、
参戦して良かった!
っていう感想一択なんですけどね、毎度(笑)
毎回めーーーっちゃ楽しいんですよ!

あいご~ひょくちゃんの金髪&ウルフ♡
はい、参りました~/(-_-)
なしたの?ドンヘちゃんのその眼力は♡♡
もう、見ないでください、こっち♡
(あんたじゃなくて、えるぷ&エニみんな見てんの!)

はぁー(。´-д-)…♡
恋煩いみたいなもんだわな…
エントリーして、当落日のドキドキ感。
当たって喜んで、・:*+.(( °ω° ))/.:+
外れてへこんで泣いてね    (;´༎ຶД༎ຶ`)  ←(笑)

抽選だ!運だ!とは言え、
非常に心揺さぶられるのがチケッティング🎟
なんやかんや葛藤するチケッティング🎟

告知が出る度に、
はてどうしようかな~…と
一旦は悩んじまう。

なんて言ってるうちに、
エントリー忘れてしまったりするのが、
わたくし( ¯▿¯ )  

とにもかくにも、
今回の追加公演にたくさんの人💙が、
足を運べるといいなと願うばかり(。-人-。)

参戦する公演は思いきり楽しむぞ!!


☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・) 
はい、私のぶつぶつ独り言はここまで✋

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そういえば!(まだ何かあるのかいな😏)
DEライトパーチィーのLIVE DVD&BluRayって
販売しないのかな?ฅ•ω•ฅ
めちゃくちゃ楽しかったから、
欲しいんですけどーーーー☀︎*.。⋆  * ☽ :゚
ご連絡お待ちしてます!

(誰に言っとるの?😇)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夜中に騒いで失礼致しました(。-人-。)
お許しください.* ⚘

では  おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?