夏のような春の日のおでかけ@埼玉県川越市

画像1 電車をおりてしばらく歩くと、鯉のぼりが青空高く泳いでる🎏
画像2 昔ながらの街並みに淡めだけどカラフルな鯉のぼりがたくさん!かわいい♡
画像3 本日のお目当てはこちらのお店! 予約して楽しみにしていました。何年ぶりかの鰻さんです🤗外国人観光客もたくさんいました。
画像4 店内もすごく風情があって素敵です⟡.·*.
画像5 はい!こちらがおまちかねの鰻様♡ 香ばしくて、ふっくら。上品なタレ⟡.·*. 置いてある山椒もとても良い香り.*🍃 ゆっくり味わって頂きました☺️ ごちそうさまでした!
画像6 夏のような暑い日で、桜も葉桜.*🍃🌸 風が吹くと花吹雪が舞って、とてもきれいでした⟡.·*. 歩いてよし!食べてよし!眺めてよし!の小江戸川越散策オススメです。 ※お初の写真投稿でアップしてみました☺️

この記事が参加している募集

おいしいお店

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?