見出し画像

えるぷの閑談💙#9

行ってきやんした!
SUPERJUNIOR ポップアップストア⟡.·*.💙
東京会場!!

途中電車が東京駅でしばし停車(1駅前で)……
いつ動くかわかんないってことで、
歩こうかと思った矢先に無事発車!
有楽町マルイに到着🤗
中央改札出て左に進み、外でたら、
ドドーーーんってOIOI 様がありますた!

⟡.·*.有楽町マルイ⟡.·*.

あれ?何階だっけ?( °꒫° )って一旦フリーズ。
7階!と思い出し、エスカレーターで向かう。

ついたら確か右側に曲がってずんずん歩くと、奥まった?影ったとこに突如現れた!
SUPERJUNIOR💙パネル⟡.·*.
ンギャーーっ♡♡かっこいいわ、やっぱ⟡.·*.

センターヒチョルの輝きすごいな⟡.·*.
さすが宇宙大スター⟡.·*.だわ。

この通路?そんなに幅が広くないので、
写真撮る時なんだか一苦労した、私。
もうですね、数人しかお客さんいなかったので、
もうカメラマン並にパシャクシャ⟡.·*.と、
してきましたよ📸˙꒳​˙)ノシ

入り口入ると、お次はこちらのパネルがデデーンーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーー
そして、この時のバックミュージックは
はい、きました!⬇
   ﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـ   Mr.Simple   ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ____⁡
ちょっとこのパネルに一緒に並んで、踊りた
くなったよね、ほんと。
                   (やばいから、やめて)

きゃっこええーーー♡
なんかうれしーー♡♡

これまたしばらく、なめるように見ました。

店内は思っていたよりこじんまり。

そして、やっぱりの売り切れ多数(ノД`ll)
私が行ったのは15時前。

ガチャ、黒バック、ポストカード一部メンバー売り切れ😭‎
フエキとかもなかったな、あとキーホルダーも。

スタッフさんに聞いたら、
ガチャはオープンとともに、ものすごいいきおいで売れるそうで、
あっという間にその日1日分?のガチャはなくなるそうでしたーーー◓٩(ˊᗜˋ*)و
なので、早めに来て下さいって!言ってました。おらはもう無理だけども😇
その他のグッズも入荷未定との事…

そりゃそうだよな。
初動が大事よね、何事も(  ¯꒳¯̥̥  )
悪いのはわ・た・し。

ペンミ当日はわかりませんが、明日とかいかれる方で、ガチャ狙いの方は
OPENっ!とともに行かれると確実のようです🤗

⟡.·*.ガチャ展示⟡.·*.

そして、残念すぎる、まさかの
ポストカード
DONGHAEちゃんだけ売れきれーーっ!!
嘘でしょ🤗😇🙃😱😭

ほんとです ( ˙-˙   って、
やけに丁寧&冷静なスタッフさん……。

というわけで、
娘っこに頼まれたLEETEUK様の
ポストカードをGET⬇

ビジュやばいな。こりゃ♡
娘が、DONGHAEなかった私がかわいそうだと、
スジュメンのポストカードはくれるって😭‎😂
このトゥク様のポストカードで、オンマにメッセージ書いて送って💙っていったら、嫌だとさ(笑)

何度もDONGHAEちゃんの棚をみるけど、
やっぱりない(しつこいぞ!)   (´・ω・`)

推しに縁がない えるぷ ( ߹𖥦߹ )

しょーがないので、東京限定のカードだけは山ほどあったので、
そちらをGETしてみた⬇⬇

⟡.·*.東京限定フォトステッカーカード⟡.·*.

   
 じゃっじゃっじゃーーーん!!     
                           OPENっ!     
               

                               (  Ꙭ)




自分にとっては神セット😂すぎた!
大当たり~

えーーーっ!!
推し引いた!?

やったやった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
リビングで小躍りした(ง ˙ω˙)ว
                 もちろん、家族は無視。猫も無視。
 
   LOVE💙ドンヘーーーーっ(*꒦ິ³꒦ີ)
                           감사합니다~~♡♡
                                              사랑해요〜〜♡♡
     (すげぇ、テンションだな、おばはん)

ヒチョルに、
兄さんに、
ヒゲシウォン!!私的にレア(笑)       
                                             大事にします♡♡

おもしろいな~、ランダムというのも(*´罒`*)
結局オルペンだから、誰が当たってもうれしいわな😊

そして衣装展示⟡.·*.⬇
とりあえずみんなスリムだわ(◍ ´꒳` ◍)
これを着たかと思うと、拝んだよ(-人-)⟡.·*.

そして、バグった私は、
気になっていた
SUPERJUNIOR💙スウェットをGETしてしまった…(。´-д-)
しかし、着てみたら、
やっぱしかわいいーー♡♡
どタイプ!(ෆ¯꒳¯ෆ) ˡºᵛᵉ💙
もうイベント時の、ユニフォームにする。

ビンテージ加工&後ろのスジュタグが好き⟡.·*.
娘っちに着てもらった。似合うし!
ヒチョリンのうちわ持って。
オンマが着るぞ!←大人気ない母
いや、仲良く着ましょ❁¨̮


さて、ポップアップを堪能し、
有楽町マルイを後に👣⸒⸒

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠 渋谷タワレコ!

タワーレコード渋谷店⬆

キュヒョン様のパネル展も拝みに⟡.·*.

5F にドドーンといらっしゃいましたよ⟡.·*.💙
優しいお顔です❁*。

そしてこちらも⬇

LSSのブース⟡.·*. ポップがうれしい!
ペンミやD&Eのツアーの事、キュヒョンの
アジアツアーの事など、ぺたぺた貼られてました⟡.
5FはKーPOPのフロアなんだけれども、
SUPERJUNIORスペースがどうにもこうにもみつけられない! まさかない訳ないよな。と、ずっと1人でぐるぐるしていたのですが、結局見つからない😂
同じ S のSHINeeとSEVENTEENはあるんですよ!
多分私の目が節穴なんですね…
徘徊者と思われそうで退散致しました…


さて、
チケット🎟.·も発券されましたし!
いよいよ今週末だ!
何度も言う、
楽しみだーーーー💙


それでは、たまアリで💙ヾ(*ˊᗜˋ*)


𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸












この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?