見出し画像

SUPERJUNIOR D&E JAPANツアー『DEparture』フライト✈️No.1 2024/5/10@さいたま市文化センター

先月よりスタートした
SUPERJUNIOR D&E🇯🇵ツアー 『DEpartuer』

私のフライト1回目は
さいたま市文化センター⟡.·*.
感動を忘れないうちに書きます✎‪·͜·⋆꙳
☆また長ぇです(。>ㅅ<。)sorry…

まさかこんなとこにウネちゃんが?!
って。まず驚き Σ( ˙꒳​˙  )
自宅から車でも電車でも同じ時間だったので、今回は運転し、セットリスト流してDeparture!

とにかく良いお天気で雲ひとつない真っ青な空な日 ☀✈️𓈒𓂂𓏸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回、いつもエントリーしないアップグレードをしてみたのです。
会場は小さいから、必要かななんて思いつつ…

そしてチケット開示日もちゃんと把握しておらず、いつものように前日チェックの気でいたら、チケットボードから3日前に届いたメール。

!!!!!っ!  Σ(゚艸゚〃)

1階の2列目……  まじか。
え!まじですか??   に、にれつめー!!

何度も確認する。
LSSの時、当日まで、席間違ってたから、
何度も、メールもチケボサイトも確認する。

やっぱり2列目だよな!!

えーーーーっ!しぬやつじゃん。
この時点で頭真っ白&フリーズ( ºωº )チーン…

なんだかこわくなり(笑)、
一旦頭から消去して__ロ( *´꒳`* )ケシケシ
知らないふりして生きてた(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なんやかんやバタバタ日々過ごし、
あっという間に当日の5/10(金)   
マジな花金ってやつです。

1日休みを半休にして良かった。
会場が近場だったから、1日休みにしたら
また変な妄想時間がはじまって、無理だった(笑)
なので、
午前中はいつも通り仕事して、
帰ってきて、
家族は夕飯いらないって言ってくれてたけど、気付いたら家族の夕飯せっせこつくってた🤣
とにかくじっとしてられず…
今回もぼっち参戦だったので(毎度だけど)、
語り合う人もおらず…(辛)

また今回もビジュ爆裂してるドンヘのうちわを眺め、いよいよドンヘを間近にみちゃう日が来ちまったのか…うれしいのだけど、緊張しすぎ&こわくなり、アイドルまじかでみたら、興醒めしないか?とか変な事考え出す→ 頭痛と吐き気してきた人😂

そんなこんなで、家を出る時間となり、
いつも通りなんだけど、自分の格好も顔も髪もなんか全部変に見えてきて(  ˙-˙  )

けれどもう、そんな事にとらわれてる場合ではなく、ここで一旦開き直ったわたし(笑)

これまでのスジュイベントにはなかった、すごくいい天気すぎて幸せ✈️𓈒𓂂イケメンパイロットも映る♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
車の中はもちろんセットリスト聴いて、コールイメージしてたんだけど、
ここで、
全部吹っ飛んでる事に気付く🤣

会場へ到着。
普通の文化会館すぎて、
ここに2人いるの??って実感なし。

デカ会場とは違くて、全然人少ない(笑)

ここで、お腹が空いてる事に気付く。
近くのCOOPに行ってみたが、
緊張してんのか、お腹空いてるのに何見ても食べたいと思えず(笑)
え、あなた恋しました?みたいな😂
そう、あの恋してご飯喉通らないみたいな感覚を30年ぶり位に体感(笑)
そんな自分が余計気持ち悪くなる始末🤣🤣

結局ガルボとフリスク買って、
ガルボ 口にほおりこんだら、落ち着いた😭‎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
もんず入場する!!

プレミアムシートの入場口で、
チケットピッ(* 'ᵕ' )੭🎟
身分証明書もちゃんと確認させられました。

チケット頂きました(*´˘`*)♡

会場へ入る。
狭い。

席に着く。

( 。º﹏º。 )!!

ステージから1m位しかない。
ステージがめっちゃ低い。

やばい😱😵😇 となる。
震える(笑)😂

1列目とステージはもう人が1人通る分程度。

もう、ライブハウスですな、ここ。

もうおかしくなりそうで、
フリスクぽいぽい口に入れて(笑)
自分にビンタしてる気持ち(笑)
しっかりしろ!目開けろ!( ◉ω◉ )って。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『Wing』が流れ始める✈️𓈒𓂂𓏸♪。.:*・゜♪。
好きな曲なので、もう泣きそうだ。

照明が落ちて、
ダンサーさんが登場!
『Like That』のイントロがスタート!

2人が黒い衣装にサングラスして、ステージ上段のセットより登場!😎😎

こちらの衣装⟡.·*.かっこよかったよ·͜·♡

そして、
セットよりステージに降りてきた!
やばいやばい!
ドンヘもヒョクちゃんも
交互に私の真ん前に!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡って言うと思ったんだけど、
もうステージギリギリに立たれた時は、
すんごい冷静に上から下までガン見した(笑)

もうキャーとかの前に
あ、ドンヘもヒョクちゃんもちゃんといるんだ。みたいな。
人間だ。みたいな(笑)😂

ドンヘ鼻高い。綺麗な横顔だ。
鼻の穴まで美しい(笑)
やっぱりすんごい美形だ!きれいすぎる⟡.·*.
ってほんと惚れ惚れ♡

ヒョクちゃんとにかくスタイルがいい!
顔がちっさい。目がくりっくり。
ほんとに色白⟡.·*.
またブリーチしたのかな、金髪がまぁ美しく似合う♡

ライブ中、
ヒョクちゃんはステージから客席全体を視線高めにみんなを見てくれてる感じ😳♡

ドンヘがそれに加えて、前列へのファンサがえげつない♡♡
1列目の方は、タッチしてもらったり、マフラータオルで綱引きしてもらったり、
発狂されてました!
それを目の前でみちゃった、私も幸せ🍀😇
こんなにファンサする人だっけ?とか思い。
もう、あの笑顔で目の前で微笑まれたら、
あなたにズブ沼ですよ!♡♡

目もあった👀
指さし頂いた👉   と思う(笑)

違うとしても、ドンヘの視界に何度か入り込んじまったはず…♡ と思わせてくれ!

ドンやんのソロ『Blue Moon』
真っ白な衣装で登場したドンヘ。
キラキラのブルーマイク持って。
あんまりにも美しくてしんだ😇
なんなんだあの美しさ(何度言う)
今回あの衣装1番好きかもしれない。
ドンヘさん『オエオー!』はしっかり叫びましたよん🤗

『Danger』 位でやっと落ち着いてきて、
ふと、
そういやヒョクちゃん足怪我してたよなって
今頃思いだす。
まったくそんな事は感じさせないダンスパフォーマンス。
ヒョクちゃんのダンスはまじかで見たら、
すごかったです。
ほんとに指先まで動きが細やかで、静と動のメリハリがあるんだけど、なめらかで、美しいのです⟡.·*. 見惚れました‎߹ㅁ‎߹)♡

2人の生歌『ROSE』は、沁みました。
『君が泣いたら』も目の前でドンヘがうたってくれて、泣く( ߹꒳​߹ ) 
名曲『Growing pains』も韓国語×日本語ver.でこれまたまたまた( ߹꒳​߹ ) もう。
この時の会場のコールが素晴らしくきまり、
ドンヘにみんな褒めてもらい、もう1回みんなで歌いました!
追記✎*これです⬇

そしてそして、
毎朝の私のスタート曲『SUNRISE』*°·͜· ︎︎ᕷ
これを聴くと毎日がんばろう!と思えるのですが、これを聴くのをとてもとても楽しみにしてました。

もう感無量です⟡.·*.
もうこんな最高なSUNRISEはきっとない。
ほんと大好きなんですよ、SUNRISE☀ ·͜·♡

輪投げしながらの『I wana Dance』からの
『Opaa,Opaa』はもちろん大盛り上がり⤴︎︎︎
もっとぎゅと』のかわいい振付けを踊る2人もかわいすぎて(*_*)/**♡♡

そして新曲!! 🤫
1回聴いて良い曲だなと⟡.·*.
かわいらしい感じの曲でした⋈*.。
発売が楽しみです♡

そしてアンコールは『GGB』でスタート。
さいたま公演よりこの曲だけ、撮影していいよって2人からサプライズ発表!
3年以内に東京ドーム公演目指すから、
撮影してみんなに拡散してねって。

最高です(* • ω • )b
ハッシュタグは、ドンヘ休憩中にヒョクちゃんが決めてくれました。#さいたま金髪ヒョク#さいたま筋肉ドンヘ(*´艸`)  色々あったこの曲だけど、みんなに愛される1曲になって、ほんとに嬉しい⟡.·*.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

トークで印象に残った事


🍀週6回コンサート余裕だと思ってたけど、コンサート終わると毎日ぐったりで。でもコンサートの時はほんとに楽しいし、みんなと過ごせる事が幸せ。
🍀ヒョクちゃんは旅行したかったけど、そんな時間はなかった。でもみんなと旅している気分。
🍀ドンヘはコンサートは有酸素運動だから楽しいってꉂ🤭
🍀ドンヘ朝にストレッチしないで、筋トレしたら首痛めて、ピップエレキバンみたいなの貼ってて、はがしてみせてくれたよ🙃  みんなにホーって声援を吹きかけてもらって、喜んでた。休憩から戻ってきたヒョクちゃんの足にもみんなで声援送った! 追記✎*これ⬇

🍀今回ツアーで手紙マンと呼ばれてるドンやん💌 読んだ手紙が思いのほか、反応薄くて(笑)凹んでた🤣 途中読むのをヒョクちゃんがスラスラ読んであげたり。微笑ましい❁¨̮
🍀ジジべ撮影を必死こいてやるファンを見て、ヒョクちゃんが『よっぽど我慢してたんだね~』って(笑)   日本で初めて見たファンの異様な光景だったようですꉂ 🤭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

金曜日の夜だけど
『Saturday Night』ーーーっ!ってヒョクちゃんの掛け声で、スタート!
みんなで歌って跳ねて大盛り上がり⟡.·*.『Kiss Kiss Dynamite』でさらに盛りあがり
『Hello』で
マフラータオルみんなで振って、会場ボルテージ最高潮で、銀テバーーーーんっ🎉🎉🎉キラッキラ でした!

最高だよ!ほんとに⟡.·*.

さすがにちゃんと写ってました(笑)
たまに会場見渡すと、ファンの皆さんがほんとに素敵な笑顔で楽しそうで、幸せな時間を一緒にできた事も、すごくありがたいなと思いました( *´꒳`* )
初の銀テ😭‎
ドンやんのサイン?がお絵描き風で適当くさくて
可愛くて好き♡(笑)
地味な最後(笑)
心はスキップ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今回のツアー数多くは足を運べないけれど、
さいたま公演は本当に最高な
2時間半でしたー!

残りのフライトも楽しみたいと思います!💙

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✈️𓈒𓂂𓏸

最後に、
ウネちゃんたちに拡散をお願いされた、
わたくし撮影の『GGB』を𝕏にあげました!良かったらぜ2人を間近に感じて下さい♡ 🤗
しかし、テンパって画面が一時 縦⇔横とかなってしまい…見ずらい部分があります👉🏻👈🏻💦
そして微妙な私の縦ノリ🤣
すみませんが、みなさんのスマホ縦⇔横にして頂き、楽しんで頂けたらと思います。
追記✎*貼っつけました⬇

では(*´︶`*)ノ💙
ありがとうございました!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?