見出し画像

✈️韓国旅行🇰🇷 epi ①

韓国🇰🇷行ってきました~👏🏻·͜·⋆👏🏻·͜·⋆👏🏻·͜·⋆
2泊3日の旅でした~⟡.·*.
長くなりそうですが、旅の記録もかねて、書いていきます!ょ。

今回 羽田空港▶金浦空港を利用✈️𓈒𓂂𓏸

子供たちを送り出したあと、もうダッシュで空港へ向かう🚕=꒱‧* 🚃💨💨
遅延とかそんな事は絶対許さない😤と
念じ(何に?🤣)、わけのわからない気合いを入れて出発!

自宅からタクシー呼んで駅に向かったのですが、タクシーの運転手さんはいつも癖強めな方にあたる私。
今回も案の定😏😅でした。
🚕🧓:どこにおでかけですか?
👩: 韓国です。
この会話をきっかけに、30年前に運転手さんが韓国旅行した話が始まる。内容はややディープな昔の話で、気がつけば曲がるとこ過ぎちゃって、遠回りΣ(゚д゚lll)💦
結局、楽しんできて~と笑顔で言われ、電車間に合ったので良し。

お次は電車。普段は車通勤なので、電車はたまにの利用。けれど、いつも出かける時は必ず遅延に当たる私。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°
結局やっぱり、軽めの遅延にあたる😰
1人ソワソワしつつ、こちらもなんとか羽田行きのモノレールに間に合う(*´ `*)
安心して、ぼけーっとしていたら、隣の女の人に「国際線って第3ターミナルでいんですよね?」って、話しかけられる。
改めて聞かれると、自分まで不安になるタイプ🙄 外国人のお友達のお迎えだそう。

ハッとして、気合い入れ直すと、視線を感じる👀
外国人のおじさんが、ずっと微笑んで私を見ている😳   
違うと思ったけど、ずっと微笑んでみてる🙄
違かったら恥ずいけど何気に微笑んで目をそらしてみたり🙃
そんなこんなで羽田空港に到着⟡.·*.⟡.·*.
仲良し子と合流⟡.·*.
手続き済ませて、羽田空港ぷらぷら♪
なんでもオンラインやスマホでできるから、あっという間に手続きも済んで、快適😊
韓国ついたら、Cafe巡りする予定だったので、抹茶のんで飛び立つことに。

羽田空港 伊藤園Cafe

まぁ、お上品で爽やかな抹茶フラペチーノ🌿‬
空港は空いていて、どちらかというと外人さんが多かったな。
飛行機も日本人は少ない。
今回は、大韓航空で🇰🇷へ✈️𓈒𓂂𓏸
機内食はこちら⬇

タッカルビだと思う🐔コケッ
ミニコチュジャンがnice!

韓国映画みてたけど、睡魔に勝てず・・・
到着まで、しばし夢の中へ~⟡.·*.😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?