見出し画像

11月のあたふた⟡.·*.

毎日母さん ❁*。

お母さんって忙しいよね。
時々そんな当たり前な事を改めて頭に浮かばせつつ、自分に言い聞かすようにして、
日々お母さんしてます。
(2匹の猫のお母さんもしてる)
朝起きて~眠るまで、ロボット並に毎日同じタイムスケジュールだなって気づき、自由な時間がなくて、それが不満で発狂したくなった時期もあったな…。子供らも成長してきて、煙たがられたり(笑)、手がかからなくなりちょっと寂しく感じる時もあるけど、朝からあたふたする生活も限りがあると思うと、あたふたを満喫してなくては!と思う私です。(変人…😒)
今月1番の反省は、息子のお弁当だった日をすっかりすーっかり忘れてた事!やっちまった~😱でした(。-_-。)
先生ありがとうございますた。

そして、そんな私の母 ❁*。

母が久しぶりに田舎から出てくると言うことで、妹と私と3人で会う事に。
なんやかんや意外にも3人で出かける事が、成人してからはお初という事が発覚っ!!!( ゚д゚)
韓国ドラマ大好きな母が、新大久保に行きたい!という事で、毎年、妹と食べに行くタッカンマリのお店へ⟡.·*.
タッカンマリはもちろん美味しく頂いたのだけれど、母の天然キャラが炸裂し、久しぶりにそれに触れて、笑い果てました…  (_Δ_)
すっかり歳を重ねた母。今のところ、趣味に没頭して元気でいてくれるから、それだけで嬉しいし安心。離れていると色々心配になる
お年頃だけど、田舎が好きで死ぬまで田舎にいると言うので、どうぞどうぞという思い⟡.·*.   何かあれば、これまでの分、精一杯、介護でもなんでしますから!母らしく生きてねーっ!色々あったけど、今となっては感謝しかない。ありがとねーっ。てな話をすると涙する母。😂かわいいわ~

新大久保『コリアンタッカンマリ』さん⟡.·*.
新大久保駅でてすぐです!
予約していくと良いと思い(*・ω・)マス♪
鶏から出たスープが絶品で、水筒持っていきたくなります🤗    チヂミ&おかずも最高です!

推し事 ❁*。

これについては、ちょこちょこ記事にしたり、つぶやいていますが、
まぁ~忙しかった( ˊᵕˋ ;) 
 勝手に1人で心の中であたふたしていただけなんですけども(´>∀<`)ゝ
SUPERJUNIOR💙の活動が激務で、
私も激務。
頭の中は、日々のスケジュールとスジュのスケジュール、家計の計算と推し費用の計算。
     💸⌚💸⌚💸(  ゚¯ ゚ )💸⌚💸⌚💸
意識が遠のく…(   ꒪꒫꒪)
けれど、本当に絶え間ない活動を続けてくれる事がうれしい⟡.·*.    
推し活では、とにかくLIVEに行く&楽しむ事を1番にしている私。
追えない活動もあるんだけど、
来月のD&Eペンミで1年締めくくり、年明けのスジュペンミで幕開け
(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーンって⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*      最高すぎるでしょー😭
って事で、2023~▷▶2024へ推し事も駆け抜けていっちゃおうと思います!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  Donghae~っ♡

仕事・訪問看護 ❁*。

寒くなり、お風呂介助は汗だくにならずで、ちょっと助かる。そのかわり、私は手荒れとの闘い。色々やっても治らないのに、休みになると何もなかったように治る。
なぜ( ˙꒳​˙  )???

訪問では80~100歳代の方が多い。何気なく、長寿な人の秘訣を探っている私😎
①肌がきれい
②趣味・生きがいがある
③身だしなみを忘れない
④良くも悪くもこだわりがある
⑤主体性・自主性を持ち続けている
⑥生活リズムが一定
今のところ、このような所が共通しているような感じです。

①に関しては、内蔵もきれいというウワサ。③に関して、いつも基本パジャマなのに、私たちが到着前に必ず、セーターを着てスカーフを巻いて待ってくださる方⟡.·*.
フルメイクで待ってくださる方⟡.·*.
起きるのも大変なのに、1時間位前から少しずつ、少しずつ準備されて待っているんです。頭が下がります(o_ _)o


突然始まった スキ&フォロー❁*。

突然猛烈な通知の嵐🔔
スキ&フォロー通知。
ちょっとこわくなってしまい、何かしたのか、何か間違ったのか、あたふたしてしまいましたฅ(º ロ º ฅ)
とてもうれしく思います❁¨̮
ちょっと頭が追いつかず、少しずつ皆様のnoteも拝見しています。
皆様の文章力や発信力、勉強になります。
仕事のこと以外は、ふざけちらかした日々を楽しんでいる私で、たくさんの人の目に触れたと思うと、恥ずかしい限り…です。
共感してもらえたのか、何かおもしろかったのかはわかりませんが、実はふざんけなよー(怒)!って意味のスキだったら、こわいんですけど。
それもOKです(* • ω • )b

とにとかくにも、
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

ふざけちらかした日常はやめられませんが、これからも、たまに眺めていただけたらと思います❁¨̮


では、失礼致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
寒い季節になりましたので、暖かくしてお過ごし下さい☕︎︎‎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?