見出し画像

『月曜日の抹茶カフェ』発売中です

6作目の新刊『月曜日の抹茶カフェ』宝島社より発売中です。

東京と京都とつなぐ、12ヵ月の物語。『木曜日にはココアを』の続編ですが、どちらを先に読まれてもお楽しみいただける構成となっております。

画像1

素敵な装画を手掛けてくださったのは、ミニチュア写真家の田中達也さん。
田中さんとのコラボレーションはデビュー作から今回で5作目となりました。いつもいつも、私の小説をとてもていねいに読み込んでくださり、物語に対する深い愛情をもって表現してくださっています。本当に感謝しかありません。

画像2

今回、別丁扉にこんなこんな胸キュンアートが!!!
なんて贅沢なつくりでしょう!

猫が見てますよ……おふたりさん♡

そして、単行本の新刊発売に合わせて、既刊文庫すべてギフトラッピング仕様に一斉新装していただいています。

画像3

このままプレゼントできるデザインです。
ホントに可愛くて、にやにやしてしまいます。

画像4

赤いリボンをよーく見ると、作品ごとにタイトルの英文が……!
ブックデザイナーさんの愛を感じました(涙)。

おかげさまで、8月に作家として4周年を迎えました。
嬉しいことがたくさんの4年でしたが、なによりも、作家であり続けられたこと、書き続けてこられたことを一番幸せに思います。

これからも、一歩の重みを大切に、ひとつずつ取り組んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします!