見出し画像

293/1096 新大久保にいってきた!!

吾輩は怠け者である。
しかしこの怠け者は、毎日何かを継続できる自分になりたいと夢見てしまった。夢見てしまったからには、そう夢見る己を幸せにしようと決めた。3年間・1096日の毎日投稿を自分に誓って、今日で293日。

(この毎日投稿では、まず初めに「怠け者が『毎日投稿』に挑戦する」にあたって、日々の心境の変化をレポートしています。そのあと点線の下から「本日の話題」が入っているので、レポートを読みたくないお方は、点線まで飛ばしておくんなましね。)

293日目は新大久保に遊びに行ってきた。うれし楽し興奮した一日だった。しかし・・・!!そこで大好きなBTSのグッズを目の前にしても、ジョングクのグッズをみつけても、それでもわたしの頭には毎日投稿のことがずっとあった。外にいる間ずっと、ちゃんと時間を作って書こう、必ず更新しようと思っていた。自分はこの毎日投稿を本当に大切にしているんだなと思った。
昨日のイベントで、毎日投稿を読んでくださっている方たちが「がんばって!」と励ましをくださったので、そのことがわたしにとってはBTSよりも大切なんだなと思った。その嬉しい気持ちを抱えたままの買い物が、とても幸せだった。ありがとう・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はせっかく新大久保でわーわー楽しんだから、珍しく日記的なレポートを書いてみよう!!

今日はたでひろこさんと娘さんのマリナちゃん、わたし、娘、前夫の5人でK-POPファンの聖地、新大久保のコリアンタウンに行ってきた。

いやいや楽しかった、泣いたり笑ったりで大興奮だった・・・!

グッズを売るお店がいっぱい!!天井に大きなぐぅちゃん(ジョングクのことです)が・・!こんなことって、あっていいのでしょうか(;_;)

夢のよう・・・!ヴェネツィアでは考えられない光景。

アイテム、ありすぎ・・・(;_;)軽いパニックになったさ・・

店内ではBTSの曲が、写真が・・・・!!日本すごい、、、

そして動画が~~~(;_;)曲が流れてくると嬉しくてたまらない。
誰かのファンになると、こんな気持を味わえるんだね!!40代になるまで知らなかったよ・・・・・

わたしは芸能人などを好きになっても、さほどハマるということもなかったし、ましてやK-POPは興味を持つ対象にもなっていなかったため、今の自分が自分でも驚き。こんなことがあるもんなんですね・・・死ぬまでに一度でもこんな感覚を味わえてよかったなあ。。。

愛するひろこさんとマリナちゃんと前夫と娘と。一緒にいるだけで最高に幸せだった、、
それから、連れてきてくれた前夫の優しさよ。。一生懸命BTSのメンバーの名前と顔を覚えようとしていたけど、、この人天国に行くだろうなあ~(笑)

表情にちょっと元気がないのは、泣きそうだからですwwww

ご飯屋さんに入ったらやっぱり泣いた・・・なにこのアイドルが好きすぎて泣いてる金髪の中年、、大丈夫なのか(笑)
でも心底嬉しかったし、本当にいろいろな思いがあるのです。。。

韓国料理を堪能しました。おいしかった~~!お腹がふくれすぎて妊婦さんみたいに・・・wwwこのあとベルトを思い切り広げたッス。

帰りにビルに大きなパネルがあるのを見て泣いて、、、

欲しいものは無限にあったのだけど、今日はこれで大満足!
美しきグッズたちよ・・・幸せっっっっっ(TT)

ぐぅちゃんの好きなバナナキックまで買って帰ってきましたとさ♡(常に涙目の狂気ゴメン)

というわけで、今日もまた時間ギリギリー!!

明日こそは落ち着いて書きます!!
それではまた、明日~!

毎日無料で書いておりますが、お布施を送っていただくと本当に喜びます。愛と感謝の念を送りつけます。(笑)