見出し画像

結局、どれから読んだらいいの?

よく頂く質問ですので、これについて書いていきます。

まずは、私的にはまず分散投資を理解して頂いた上で、競馬エイト絡みの手法を先に覚えて頂くのが、的中への近道だと思います。記事で言うと、競馬エイトってタイトルに入っている記事はそういう事です。これは、誰でもできる手法になりますので、まずは、これを極めてください。

理解できたら、競馬エイト関係ない手法も読んでみる、という形がいいと思います。

とにかく、エイトだけでも充分勝負になるのは、散々伝えてきてます。まずは、これを極めて、競馬ライフに役立ててみてください。

#みちひで手法 #競馬エイトの闇  

サポートが1番嬉しいのは内緒です。