見出し画像

年越す前のTo DOリスト!

気づけば早くも12月折り返し・・・!

本当にあっという間に
一日一日が過ぎていきますね。。。
おそろしい。。。


今日の午前中は、
いろいろと年末にやりたいこと
今年度中に達成したいこと等を
手帳にまとめておりました५✍

同時に今日からライブ配信のイベントも始まり
来週にはバースデーを絡めたマイイベントと
てんやわんやしているところであります。。。



いろいろ忙しくはなってきていますが、
年を越す前に片付けておきたいことや
年度末には確定申告など毎度アタフタしながら行っているので、
そのための準備をやっておきたいなと思っています。。。

みなさんもお仕事やお家の大掃除など、
いろんなことに追われることが増えてくるかと思いますが、
体調に気をつけながら
お互い残り2023年も頑張っていきましょう!!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?