見出し画像

11月 個人セッション可能日

やっほーーー こうのみちこです。

風向きが、、、
秋を知らせている、、、

なのに、、、
海に行く女w

先日リリースしました、
こちらの講座。

妊娠する。っていうのは、
頭でするものじゃないんだけど、
多くの人が、
頭と身体が繋がていなくて、

というか、

頭、思考が、暴走していて、
頭があまりにも「私」を支配していて、
それに身体がついていけていない。。。。

という状況の人がとても多いの。

セッションしても、
はーーーーい!って、素直に身体で実践して、
さっさと、自分の望みを叶えていく人と、

中々、頭、思考から外れられない人がいる。

現実って、
自分自身が主人公だし、
自分自身が観ている世界がそのまま現れるから、

もし、叶わなかったら。
もし、できなかったら。
と、
保険、、、
傷つきたくない、、、と、
自分の願いが叶わない方を観察し始めると、
そっちが現れるんだよね。

何度も言いますが、
世界は自分が創っているよ。

と、いう視点からしても、
肉体、、、
この身体で願いを叶える。ということからしても、

自分が女であることを思い出す。
肉体レベルで。

ということが、早いよ。

みんな、思考を優先するから男になるw

女の身体は不安定で、
女の感情は不安定だよ。

それを安定させようとするから、おかしくなる。

それって、
「血」の巡りだし、
女性ホルモンが影響しているからなんだよね。

その女の周期と同じリズムなのが、
月のリズムなんだよ。

このふたつのリズムを知ること、のることが、

私たち女性のパワーをパワフルに発揮しやすくなるから。。。

わがままに、自分らしく、
女を発揮したい方は、ぜひ一緒に波にのろーーー♪

月のリズムに合わせて、みっちー朝礼もするし、
1カ月みっちーに質問し放題だよ。

この1カ月で、あなたのメススイッチ入れて、
生きやすい人生にシフトしよーーー


では、
11月の日程のご案内です。
(月と私のリズムにのる1カ月のみなさんに集中するので、
 個人セッション可能日は少な目です)

今月の赤子さま♡

【11月の個人セッション可能日】

11月1日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

11月3日(金)文化の日

11月7日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

11月16日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

11月17日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

11月18日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

11月21日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

11月22日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

11月24日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

11月25日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

11月29日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

11月30日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

*第3希望くらいまでお知らせくださるとありがたいです♪

【メニュー】

各、メニューページよりお申込みくださいませ。
(インスタのDMからのお申込みもOKです)
基本、ZOOMですが、対面も可能です♡

*みっちーの定番!
妊活さんも、お空に帰った子の声を聞きたい方も。
自分の人生を楽しく豊かによろこびあふれるものにしたい人も。

*妊娠したら、胎児とおしゃべり始めよう!
母子一体感がまし、子育てが楽に幸せなものになるよ~~

*より自分自身の本質を生きたい方の為のセッション
エネルギーワークを取り入れ、
魂の意志を生きることにシフトアップしていくよ。

必要な人に届きますように♡



みんなーーー!愛してるよーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?