見出し画像

華を咲かせよう

4月30日  ~華を咲かせよう
https://youtu.be/Y9jie4Is2Hs

私には私の華がある🌸🌷🌻
そんな内容のYouTubeを入れました。

赤ちゃんの時にはみんな知っている素晴らしい才能がある。
 
いつもそう思っては感動するのに
また見失いかけていました〜。

日々、ときめいて
5月に向かいます🌱🌱🌱

宇宙ライブサミットに参加させて頂いたり
素晴らしい講師の先生のお話を伺ったしながら

またまた意識革命がいっぱい起こるようになりました🍃🍃🌀🍃🍃

自分のパワーで発電すれば
楽しいし輝ける✨

今日は朝からclubhouse。
NLPワークをやりながら
夢実現にジャンプ💛❤️🧡

可能性は無限大❣️人生今日も楽しみます😊

私の志は
日本や世界の肉体的・精神的・経済的再生です。

それでは今日も楽しい一日となりますように🎶

#夢実現#才能#NLP#天才キッズ#自分らしく輝く#風の時代#協力#ウィン・ウィンの関係

もし気に入っていただけるならサポートしてください。運とご利益のさらなる研究費に充てさせていただきます。一緒に運とご利益を高めましょう🎵