見出し画像

迷走から瞑想へ

朝散歩してマインドフルネス瞑想して良い気持ちです✨

マインドフルネス瞑想をすると
今、ここ、自分が見えてきます。

普段忘れている宇宙と繋がっている感覚を思い起こさせてくれる感じ🌎 

体は休むことなく
自分の意志とは関係なく動いてくれていると気付かされます。

寝ている間も心臓は動き
細胞は生まれ変わっているー。

これって、当たり前だけど当たり前じゃない✨

生かされていることは

神秘しかありません🧡

今日も感謝いっぱいの日々を精一杯楽しみます。

私の志は
日本や世界の肉体的・精神的・経済的再生です。

意識がごろっと変わる、
そんな秘訣が知りたい方には
こっそりお教えしますね❣️

🌟今日からいよいよ、宇宙live配信です。
お見逃し無く😊


【Twitter】
https://twitter.com/angelic35507169/status/1386193330065723397?s=21

【Facebook】
https://www.facebook.com/100037708762925/posts/470690610864560/?d=n

🌟毎日配信のYouTubeも是非ご覧下さいませ〜😊

https://youtu.be/_9h_fDiYXW0

#宇宙元旦 #究極の瞑想#スピリチュアル体験#自分らしく#ピンチはチャンス#成功法則#運とご利益

もし気に入っていただけるならサポートしてください。運とご利益のさらなる研究費に充てさせていただきます。一緒に運とご利益を高めましょう🎵