朝散歩をしよう


朝の散歩が良いと
あまりにもみんなが言うので

私もまた始めることにしました。

今より早起きするのはちょっとつらいけど
爽やかな春の空気に後押しされて

鳥の鳴き声に向かって歩き始めると

歩くたびに元気になる感じ✨

小さい花、大きな花🌼
自然はパラダイス。

「人生は楽園」

この言葉が腑に落ちるひとときでした。

私の志は
日本や世界の肉体的・精神的・経済的再生です。

今日もフラット感でいきます。

皆様にとって楽しい一日となりますように🍀*゜

もし気に入っていただけるならサポートしてください。運とご利益のさらなる研究費に充てさせていただきます。一緒に運とご利益を高めましょう🎵