見出し画像

はじめが肝心

昨日、義母にプレゼントするお洋服が完成しました🧡

またまた難しいところは83歳の母の手で。

誕生日に何とか間に合い、喜んでいただけました✨

この生地は、義母が昔
そのまた義母つまり夫のおばあちゃんに贈った着物のリサイクル。

昨年秋から作り始めたものの
母の妹が亡くなったり
背中を骨折したり
体調を崩したりで

中断の連続でした。

でも、
「最初にやると決めたから」

母の意志の強さに巻き込まれ、ラストスパート❣️

出来た時の達成感もありました。

はじめにやると決めて
やり続ければできる。

志に向かって今日も思い切り楽しんで
ワクワク過ごしていきます。

私の志は
日本や世界の肉体的・精神的・経済的再生です。

それでは今日も皆様にとって、楽しい一日となりますように✨

https://youtu.be/W6Xt3wH-YsA

もし気に入っていただけるならサポートしてください。運とご利益のさらなる研究費に充てさせていただきます。一緒に運とご利益を高めましょう🎵