お金持ち菌に感染!!!


毎日note書こう!!

そう思ったのに。

そう思ったのに、絶対続かないその気持ち。

お金持ちになるには習慣が大切らしい。

大枚はたいてそのことを学んでいるはずなのに。

実行、継続。

それができないとお金持ちどころか現状維持のまま!!

誰かが言ってた!

「現状維持は退化です!」

今でも幸せやけど、もっとお金持ちに進化したいよぅ😭


さて、そんなこんなで9月にDWRというお金持ちの習慣を学ぶオンラインサロンに入学(?)し、もう10月も中旬になりました。

モゲさんとさやさん。

ひたすら明るい。

こっちの陰気臭いポイントをシュッと瞬時に消してくださるミラクルエネルギーをお持ちのお二人です。

画像4

在学期間三週間。

さて、ここいらで入学してから私の変化を書いてみようと思います。

①リッツ・カールトン京都に泊まった!!!

リッツが京都に来る、そう聞いてからずっと憧れの場所だった。

憧れがつのり、どうしてもいきたくて、一番安いモーニングに行き、雰囲気を味わいまくりました。思い切って友人を誘い、ランチも行きました。大阪のリッツには泊まったことがあったけど、京都のリッツは敷居が高すぎて泊まりたいけど泊まれないホテルの一つだった。このまま憧れたまま死んでいくんだ(大袈裟)と思っていたら、GOTOキャンペーンが始まり、旅行貯金で行こう!と主人が言ってくれた。

どうやらDWRはパートナーシップもよくなるらしい😭

最&幸です😭

画像1

②松茸が食べたいと思ったらなんと近所の人から松茸をいただいた😭

信じられない!!モゲさんとさやさん(言わずと知れた超有名コンサルタントのお二人)が松茸食べてまーすとおっしゃってから、食べたいなぁと思ってたらなんといただくという奇跡!!

写真がこれしかない、、、

画像2

ナニコレ∑(゚Д゚)

わかりづら!!!

なんしかバットの半分が松茸です。

うどんすきでいただきました😭

美味しすぎたー😭

③なんにも続かない私がヨガが続き激硬だった体が前屈できるように🧘‍♂️!!!

思考を健全に保つ、幸せでいるためには健康が不可欠。ほんとーーーに長年運動不足だったので、思い切っておうちでできるヨガを始めました。

とってもいい先生に出会いました。まだ9月から今までで、10回しかならってませんが、プロってすごい。

オンラインなのに、本当に体が変わってきたのが実感できます。先生にも変化が早いと驚かれました!

まだまだへなちょこ運動だけど、このまま継続します!!

④翠嵐ラグジュアリーコレクションで夫婦で5万円のディナーをいただいた😭

泣けるー!!幸運すぎる!!

これ、抽選で当選しました😭

すごーい!!

めっっちゃくちゃ美味しかったです。

サーブの方もとても素敵な方ばかりで楽しいひと時を過ごすことができました😭

ちなみに子供2人は両親に預けました。久々の夫婦時間にも感動です😭

画像3

⑤なんと百貨店の外商さんを紹介してもらう。

私サラリーマンだったので。

百貨店の外商カードは見ることはあっても、自分が持つなんて思いもしなかった!

庶民の快挙!!

もし本当に外商カードが届いたらお祭り開催したいです。

その名も、「やったね外商わいわい祭り。」(ネーミングセンス、、、)



⑥なんとメルカリで臨時収入8万円。

お小遣い2倍以上の売り上げがあがりました。

なんならもうしばらくほったらかしてて全く商品が動かなかったのに!!

どうしたの?どうなっちゃってるの??

わからないけど、わかることはなんかついてるっていうことだけ😂 

たぶんお金持ち菌に少し感染した模様😂

まだ動画一個しか配信されてないし、なんなら私は即決できず、迷ってたからスタートダッシュライブも見れなかったし。(質問力について、モゲさんとさやさんがお話なさったみたい。聞きたかった😭チャンスって一瞬な件)

書き出した習慣は100%守れてないのに、なんか「私ツイてる!」なことが起こりまくってます。

そしてまだこの講座のお代金の目処はたってないけど😂

どうすんだー😂

でもなぜか来月までになんかなんとかなりそうに思う不思議な感覚。

どんとこーーーい!!

またDWRの再募集があったみたいで。

どんな方との出会いがあるんだろうと思ったら楽しみになってきた😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?