お金持ちを観察することにした。

お金持ちかつ、幸せな人。

あなたは何人知っていますか?

幸せそうな人は知ってるし。

お金持ちな人も知ってる。

でもお金持ちと幸せ、両方兼ね備えていて、100%楽しそう!!と思う大人ってほとんど見た事ありません。

まさに小説や映画の中の出来事だ、とそう思って生きてきたけど。

いた!!!

腰抜かすほどびっくりした。

そんな人間が実在するなんて。

そしてそんな人とお話できるなんて。

いちいち私に知らない世界を見せてくれて、心を震わせてくれるこのお二方。

モゲさん(森瀬繁智さん)とさや(中谷さや)さんだ!!

画像2

モゲさんとは、、、もはやセッションが人気すぎて、下々のものはお会いすることが叶わず、もはや実在するのかどうか、とまでみんなが疑ってしまうゆえ「お金の妖精」とまことしやかにささやかれる超超超人気、コンサルタント。(ご著書の売り上げを全額寄付しちゃうところがめーーっちゃカッコいい!)知らない人はモゲさん三部作すぐ買って!目からウロコが落ちすぎるから!もう「愛」っていう教科を作ってモゲさんの本を教科書にして全小学生に配ったらいいと思う。それくらい生きるのに大切なことが書かれています。


さやさんとは、、、結婚したい全ての女子に告ぐ。また結婚したのになぜか辛い、と言う全女子に告ぐ。全てのパートナーシップはこの人に聞け!!「私のやり方、間違ってました」と膝から崩れ落ちるでしょう。そして崩れ落ちたあと、「あなたについてゆきます」と心底敬愛の気持ちが湧くでしょう。著書(処女作)「愛させ力」が飛ぶ鳥を落とす勢い。どこの書店に聞いても「ない!」と書店員さんに言われ続ける、もはや売り切れ続出すぎて新作のドラクエ状態(例えが古い)


その「令和」時代が求める、超人気者のお二人がリリースした会員限定サロン

DWR

画像1


もう何がすごいって。

なにもかも、スケールが違う。

ヒーーー!!お金持ち、お金持ちって聞いてはいたけど想像を遥かにこえてくるー!!


となります。

間違いなく。

なります。


この講座の門を叩くかどうか迷っていた頃、申し込み締め切り日に長男がこけて前歯を二本折り、血だらけの息子を見て、あぁ母さんがお金持ちになりたいとか夢見てうつつぬかしてたからこんなことに、、とお金持ちへの道を自ら閉じてしまおうと思いましたが、あまりに気になりすぎて悶々として寝れず、後日門をたたいてむりやり開けてもらいました。

乳歯が折れたってはえてくるじゃない!この講座で学んだら母さんお金持ちになって、歯の一本や二本、どうにかしてあげるわよ!!

エイヤー


ですね。

ほんとに。ほんとに。

エイヤー

してよかった。もう三日とたたずそう思いました。

だって楽しすぎて。

楽しすぎて。

面白すぎて。

毎日に笑いが増えて。

なんだったら、今日は叶恭子さんとご一緒してる気分にさえ、なりました。

このまま私もお金持ちになるだけでなく、美しくもなっちゃいそうです。

モゲさんを見てると、

「富と幸せを掛け合わせて人間を作ってみたらこうなりました。」

という一文が頭に浮かびます。

モゲさんも、ビジネスパートナーのさやさんも。

本当に人を楽しませる天才です。

すでにただの主婦である自分に信じられない変化が起きてきて、驚き。

え?こんなことある?の連続です。

幸セレブ(しあわせれぶ)の世界へようこそーって感じです。

それはまた次回に❤️❤️

小学生の教科書にしたい名著三部作。

画像5

画像6

画像4


もはや意中の人はいとめたも同然。という気分にさせてくれる名著。

中谷さやさんの愛させ力

画像3

(なぜかちゃんとリンク貼れなかった。ブサイクなご紹介でごめんなさい)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?